2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
サブっこたーべーて
リンク一件増えました。

…*☆*胡蝶の夢………

同じ樽鯖で活動してるkotyouさんという方で足跡が何回か残ってたのですが寝ぼけて勝手にリンク追加してしまったのに先日気づいたのですがあちらも誤爆から始めましょうということでそのままリンクさせて頂きました。覗きに行きますね( ´∀`) あとはどっかのchでばったり会えばいいのですが笑


mabinogi_2012_07_30_001.jpg

3人以上推奨のクエは今の所、高級が限界。 スパークのおかげで事故も少なく、難なくクリアしたら何かコンプしてました^p^


mabinogi_2012_07_31_001.jpg


フレンドが新しく・・・ 結兎さんというエルフで長い間休止してたということで多分いろいろ聞かれそうです。 深夜仲間がいなかったのでトゥデイは手伝ってモラッテマス


mabinogi_2012_08_01_001.jpg


調合めんどくせぇ(;´Д`) 主に最近の戦い方が多タゲのところはスパーク使うし影差すとか背後とか闇は剣弓で初弾クラショ→ミルorスマの組み合わせで戦闘してるのでかなりガツガツとスタミナとマナ減るからしんどい罠、最近思うに高級ソロ時代の自分の方がPS高いんじゃね・・・って思うwww 今はマナシあるから油断してるのか火力上がってきた過信なのか知らんけど被弾が多い。 タゲ早くなったせいもあるけど! 生産日に調合し忘れると回復アイテムなくて悲惨な状態に/(^o^)\


mabinogi_2012_08_02_001.jpg


どうやって起きるんだよ


マスタリッチをハイドで釣ってる途中にマナ切れて死んだお馬鹿さんは

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  



しかも位置ズレ、起きれない状態になり次の次で終了。 位置ズレとかもうサーバー自体何とかしてくれ頼む



というわけでサブっこのエルフも順調に育ち60レベルを超えた!これで勝つるというわけでゾンビイベントは良いイベントだと思います。ソロもキツいからこういうイベントあるとまじ助かる。しかし人間と合わせ6周したけど死神ローブ出なかったのが残念。 次こそ出そう!!


あとはニコ生ですが多分しばらくPSO2の配信になるかもしれません。中々マビノギ内でのネタが見つからず放送自体にも面白味が欠けると視聴者の方にも不快感を与えてしまうかもしれないのでその辺何か浮かんだらやってみたいと思います。 では明日は何しようかな(=゚ω゚)


ではコメント返信
>>kotyouさん

武道周回してれば案外いけるもんですねー。っと相互リンクですか!つまらない糞Blogですが宜しくお願いします(´ω`)

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
