2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
風船ぶつけんぞ( ゚Д゚)ゴルァ
おはようございます、こんにちは、こんばんわ


暑いですねえ。 まじバテる! そしてお盆! どうせ出かけても混んでそうなので寝盆かもしれないっていう。人混みって基本的に嫌いなんだよなー、というわけで最近のエリーン


mabinogi_2012_08_09_006.jpg


ロナorパンに話しかけるとレッドとブルーチームどちらかで参加になり相手チームの玉にぶつけると点が貰えるというシステムでチーム得点120?くらいに到達した方が勝ち。 勿論対抗チームに風船をぶつけるのもOKでch移動で終わってないチャンネルでの再参加も可。 個人点数10点以上で箱が貰える仕様で点数がレアに関係するかは不明だけど30点くらいでも出るので多分何点でもランダムではないかと推測。


mabinogi_2012_08_10_006.jpg


2日目フル参加で書斎のイスとウィズ服と靴(σ´∀`)σゲッツ!! また♂服出たけどギルメンが欲しがってたのであげました。最近何か高価な物を無償であげること多いな!! いや何でしょうね俺・・・・w


mabinogi_2012_08_10_003.jpg


実はフード被ると眼鏡が取れる仕様。 \眼鏡どこいったー!!/ 隣はウィズ服をげっつしてにやにや中のせべりんさん(ぇ


mabinogi_2012_08_13_003.jpg


さぶっこのえろふの分も自力ゲットォー!! フゥー!! 服のベースがエメラルドグリーンだったので靴を染めることに。 (実は後で服もちょっと染めてたり) もんちゃんが破格であんぽー売ってるぞ!!ってことで指定あんぷるを頂き染色しますた。 めたんこきゃわいい^q^


※ちなみに15歳くらいなのでティンポーション使っております


狩りは勿論・・・・


mabinogi_2012_08_09_007.jpg


蜘蛛はTODAYのときは毎回エリートを消化する作業。 リレー産クリスタルがあったので使用・・・ +240%パネェっ(゚Д゚≡゚Д゚)


相変わらずレベル上げは武道、今回は6周に挑戦し・・・


mabinogi_2012_08_13_002.jpg


累積3000レベルキタ━(゚∀゚)━!


後から来る者に超されつつも自分のペースを維持してようやく到達(=゚ω゚)v 近接1本で行ってたあの頃よりだいぶ強くなった気がする。 近接スマ、弓マグもクリでは4k以上安定してるし錬金もそこそこ・・・っていっても装備パワーでそこそこのフレイマーだし武道用なので錬金はあんまり上げてないんですけどね。 レベルも大体100~120を目途にしてるので到達したらシナマグ発動修練かな? 弓覚えたての頃はサマル状態だったけど狙撃手覚えてハイロン装備してから化けたなぁ・・・・。


昔はスマクリで2k行くのが目標だ!!とか言ってたんだけどねー いつの間にかこうなったってやつか。


5k行く頃には格闘にも手を出したい頃だけどさて弓スキル底上げするか近接スキル底上げするか悩むところだ・・・・/(^o^)\  何かと最近は狩りいく度にちょいちょいフレンド要請がくるのでいろいろ大変かもしれないっ(Д)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
