2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鏡の中のマリ○ネット
はいどうもこんばんわ。


今日はいろいろなケア施設を周り4時間ほどお話を聞いたり活動見学したりしてました。 人は何故皆五体満足に生まれないのかと少し悲しさも覚えたりもしましたがそればっかりはどうすることも出来ませんね ましてや私はネ申ではありませんので・・・・と辛気臭い話はこれくらいで。


相変わらずイベント消化してTARI。風船はじめて割っTARI


mabinogi_2012_08_14_004.jpg


あとは修練しTARI


mabinogi_2012_08_14_001.jpg


ニワカロイヤル錬金キタ━(゚∀゚)━!


シナマグを発動させる為にがんばる日々。しかしAP消費半端ないどうしよう


mabinogi_2012_08_17_001.jpg


そんなことを言ってる間に何かアップデートが来TARI 人形スキル取得クエです


mabinogi_2012_08_17_002.jpg


友達の名前は何なんだ!! もしかして友達が名前なのか( ゚Д゚)


mabinogi_2012_08_17_003.jpg


タイトル(σ´∀`)σゲッツ!! しかし使い道はなかったの巻


mabinogi_2012_08_18_002.jpg


僕が一流の人形使いになるんだアッー

しかしAPが全然足りなかった挙句にAP関連のクエしか消化出来なかった話


再びイベントでウィズ男出て困ったけど色合いが良かったので


mabinogi_2012_08_18_修正



瞬カラーキタ━(゚∀゚)━!


と染めてから気づいたんですけど昔見てた特撮のキャラにスゲー似てるわけなんですよ


ea4ac025331e8e8d9f6cdfbaab5375a8.jpg


あるぇぇぇ/(^o^)\


似てるね!似てねーよksという突っ込みお待ちしております^q^


あとはニコ生やってたらくるおさんが来たよ!! 懐かしいよ!!! ぴよのメンバーたちは元気でやっているだろうか。 ゲームといえどあの人たちにはお世話になったんでね・・・・ キャンには特に引退直前までw 生放送中にばっしゅ先生が放送してるよ!!!って天の声もあったので見にきたら相変わらず面白い放送でした。 楽しく喋る彼の話術にはいつも羨ましく思ってます。 機会があればまた見に行きます。


あっ・・・アニヲタの皆さんTARITARI(アニメ)おすすめですよ!! 


というわけで最近の面白動画とか他のとか
    


鮮花可愛い(=゚ω゚) R○時代の、そしてR○でオフした今はマイミクシーのはるしーからお勧めされたんで7巻まで見ますた。 作画やべえ!! kalafina歌声綺麗!! 奈々様の高笑いスゲー!!! 特にこのシーン妖精の軌道の作画が凄いのと鮮花のアクションが凄い。 そして戦闘に入ると同時に流れる音楽はまじネ申レベル。そうかこっからZEROのネ申作画が生まれたわけかと納得したこの頃。





ニコ動で神宮司経由で知り合ったべるむーさんからのリツイートから見たけどジュース噴いたwww ぼくもきょうからじゅうえんきぞく!! というわけで10円貴族の皆様はうまい棒100本買っておこうか
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
