2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
心機一転
(=゚ω゚)ノィョーゥ

暑いですね・・・ 頭が沸騰しちゃいそうです。


mabinogi_2012_08_19_002.jpg

ウィザードレッド!! ウィザードブルー!! 戦隊みたいですね/(^o^)\


mabinogi_2012_08_22_003.jpg


FLCが新しくなりダンバに戻るのが楽になった無限大陸移動などいろいろ便利な機能が加わりました。 ナオなくなったけど(´Д`) FLC専用Todayミッションというのが加わり狩りのバリエーションも増えて楽になる予感ですね!!! しかしメイドさんはエリート何て出してくれなかった


mabinogi_2012_08_23_002.jpg


ドヤッ?


mabinogi_2012_08_23_004.jpg


ドヤッ!?


mabinogi_2012_08_23_005.jpg


ロリピエロたんキタ━(゚∀゚)━!


強さの調整が超めんどかった!! そして20分ほどピエロを眺める変態でござった・・・。あとは人間上げるのみ!!


mabinogi_2012_08_23_006.jpg


タイトルげっと。エルフはこれで完了ですね、あとは人間のみ・・・AP足りない/(^o^)\


mabinogi_2012_08_24_001.jpg


レッドラ久々に行くことに。 今だとそんなに苦労しないことを理解・・・・ PTMが強いのもありますが!!





というわけでこれが最後のギルハンとなりました。 25日を持ってギルドを脱退することになりました。決して嫌になったわけでもなく元々放浪癖もあるもので・・・放浪癖は別に大きな理由ではないけどちょっと気持ち的にリセットしたいものもあったので考えた末に抜けることになりました。


特にハック後のサポートをしてくださった方も数名おり、こうして楽しく出来ることになったのもさばいばーのおかげだと思っています。さばいばーの皆様、特にクレさん、所定さん、きりにゃさん、きぃにゃさん ハック後のアイテム提供、レベリングなどいろいろ手伝って頂きありがとうございました。 もしINして会うことあれば改めてお礼を言いに行きます。






今後の活動については一部伏せておきます。しばらく野良で狩りいったり、生放送も徐々に増やして面白おかしくやっていきたいと思いますので今後とも瞬を宜しくお願いします。ばったり会ったときにはアーッ!!!とか声かけてやってくださいな


それでは(=゚ω゚)ノジャマタ



やっぱ猫ちゃんは癒されるね(´ω`)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
