2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
太陽の真ん中で
あっつーーーーい!!


はい、瞬ちゃんです。 最近レイアースの生放送が入ってていろいろ予定が取れない事実!! そして部屋も暑すぎるのでしんどい罠。外も暑いしどうすれと・・・・ 昨日は実家で焼肉!! 腹一杯食べました。でも暑いのは変わらないというか俺の部屋が風通し悪いのではないかとも思い始める


mabinogi_2012_08_27_002.jpg


APぽーそん(σ´∀`)σゲッツ!!


mabinogi_2012_08_28_001.jpg


制圧Ⅱを制圧しました(ぇ
この日は生贄以外のTodayを全てソロで制覇しました。 まぁ累積通りの強さなのかな?才能のインフレでこのサマル型キャラも本領発揮してきた所な気がしないでもないけどぶっちゃけるとクリ出ないとクチチ並の火力っていう。


mabinogi_2012_08_29_002.jpg

チェンシリマスタキタ━(゚∀゚)━!


念願の・・・!! 戦ってのんびり覚える方が楽でした。 武道でもこれつけて戦う日が来るとはな・・・。


mabinogi_2012_08_29_003.jpg


これにて10タイトル達成。案外少ないな・・・。 あとはヒートバスター上げてダウンアタックと分身剣上げたら格闘に手ぇ出そうかと思っておりますww


20120828121304322.jpg


そしてブログ経由で知り合ったこちょさんと狩りもしました。第一印象は・・・でっけぇなこの人( ゚Д゚)というのは内緒でいろいろ弄れそうな人でした(何 んでもって私は永遠の10歳です(厨´∀`) タイミングが合わなかったりしますが狩りという餌に釣られると思います/(^o^)\ (SS撮ったつもりが消えててSSパクったのは内緒)というわけでブログ仲間のコラボ実現!!(ぇ


mabinogi_2012_08_29_004.jpg


寝る前にゴミ箱開けたら出ました。既に色が粗悪wwww


ということでまたレイアース入るから見るよおおおお 海ちゃああああん



田中い㌔(´・ω・`)・・・・


さて今日は薄桜鬼とカンピオーネと妖精さんか・・・ つらいな ・ワ・

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
