2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
自己犠牲野郎
はい どうも瞬ちゃんです。


夜は涼しく、最近ココロコネクトとTARITARIにハマってます。 いいですね自己犠牲野郎! いなばんもいいし伊織も可愛いし唯も可愛い 唯に蹴られたいHENTAIは俺です。SAOはシリカたんがなかなか登場しなくて涙目です


さてエリン界


mabinogi_2012_08_30_002.jpg


イケメンタイトルと


mabinogi_2012_08_30_003.jpg


コロッサ助タイトルとピエロとりました。


暇だったのでホイホイとダンバをいくと


mabinogi_2012_08_30_004.jpg


初音○クがいました。上手く色合わせるとか上手ですねー。再現度がスゴイ!!


mabinogi_2012_08_30_005.jpg


WIZエリクリア、クレシダさんはお休みでした(´・ω・`)


mabinogi_2012_08_30_006.jpg


mabinogi_2012_08_30_007.jpg



終わったあと何故かお祭り騒ぎでした。 可愛い服着たロリピエロ人形に こちょさんがハァハァ追いかけてセクハラしてたりこちょさんがロリ人間にセクハラしてたりしてましたがまぁ問題なし!! という私はコロスケにアッー♂されそうになったり大変ですた^p^


※この話しは多分フィクションです←なんだってーΩΩΩ


mabinogi_2012_08_31_001.jpg


エルフのG9ラスト消化してました。野良で募集したところさばいばーから2人参加してくれました ありがとうございます。


mabinogi_2012_08_31_002.jpg


飯食って漫画読んでて狩りいく時間逃したorz 泣きべそかいてまた別HDソロへ


mabinogi_2012_08_31_002.jpg

無茶でした・・・。ボスが鬼門 エリクサ2.3本飲んでスマミル打ち込むくらいしか思いつかない最後は半神の逃げうちとかいろいろやって撃破。 半神して強引に倒す時点で倒したことにはならない気がするんですよ。 やっぱもっとスマートにやらなきゃ・・・。 というわけでここは防護壁必須だ(´・ω・`)


mabinogi_2012_08_12_001.jpg


先月倉庫整理してたら懐かしのあの・・・・ガーナチョコあったぞおおお( ゚Д゚)b これ何かタイアップか何かだよね。 ガーナチョコはSTRあがるから使わせて頂いた記憶がある。 あの頃は重い鎧着て近接してたなぁ・・・何てふと思ったりしますw


最近は武道仲間のフレが狩り誘ってくれたり、こちょさんがエリートという餌を持って声かけてくれたりして助かってます。自分からあまり積極的に行かないタイプなのでいろいろ助かってます。 時間が合うときはいつでも狩りしたいですね これからも宜しくお願いします




絵も可愛いし歌ってる人も可愛いですね ちらちら見えるパンツとミクの激しいダンスがかっこいい!!
Secret
(非公開コメント受付中)

標的にされるのはいつものこと!!
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
