2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
あんなこと
二日酔いか知らんけど頭痛い瞬です こんにちは!!


mabinogi_2012_09_01_001.jpg


雨イベント全く意味なし! 傘を差す2人・・・・ シンバルであらぶる聖歌隊リーダー! 悲しみの雨の中、傘を差してますた


mabinogi_2012_09_02_001.jpg


こちょさんにホイホイ♂と誘われて堕落した錬金術師を教育♂しにいったり


mabinogi_2012_09_02_002.jpg


真面目に語るこちょさんに対しKYな発言。どうみてもただの変態


mabinogi_2012_09_02_003.jpg


こちょさんが蜘蛛とヘビがだーーーいすきらしいので可愛い蜘蛛と俺のスネちゃまで追いかけました( ゚Д゚) そうこの方の弱点は・・・・。 終わった後ビンタされました


mabinogi_2012_09_02_004.jpg


骨退治。皆強いので私が空気であることが問題であった!


mabinogi_2012_09_03_001.jpg


頭装備ないからってこれに貼るとかwwww


mabinogi_2012_09_03_002.jpg


シネイド服って専用モーションないんだっけか・・・ 出ても意味ないっていう悲しさ。どうせならウィズいったときにクレシダ出ろよ(´・ω・`)


mabinogi_2012_09_07_001.jpg


といいつつクレシダ獲りにいってもツンデレすぎて出てきませんでした!


mabinogi_2012_09_07_003.jpg


寝る前にさぶっこでG10消化。 スイッチの場所が迷路すぎだろ常識的に考えて・・・。


というわけでココロコネクト見終わってG10少しやってから動画経由で知り合った低音なべるるるむー!のコミュ主さんとスカイプ会議通話の配信(凸おk)に参加させて頂きました。自分含めドM3人だったりドSの女性1人混じったりとかいろいろ面白かったです! 機会あればまた参加させていただきたいと思いますw


以下コメント返信とか。

コメント返信

>>ロキさん

ロリキャラだから変態に付き纏われるんですね!わかります( ゚Д゚) そんなときは蜘蛛か蛇召還することをオススメします!!


というわけで最近のニコ





主人公棒読み あとは・・・シャバドゥビダッチヘーンシーンwww クソワロタwww





愛すべき馬鹿www しかし身体能力半端ねぇwww 俺もこれくらい出来たら・・・モテますかねw





ボクヲタは知ってるだろう・・・ 複数階級制覇のパッキャオに続く怪物ドネアと日本が誇るSバンダム名誉王者西岡選手との1戦!! どうなるか怖いけど楽しみでもありますw


というわけでこれくらいで(=゚ω゚)ノジャマタ
Secret
(非公開コメント受付中)

シャバドゥビタッチヘーンシーン!!(こんばんわ)

はっっっきり言っておきますが、kもとhびは苦手なだけで弱点とかじゃないですから!
別に率先して見たくないだけで弱点とかじゃないですから!!

あとロリは正義ですから!!!(←
間違った可愛いは正義( ^ω^)テヘペロ
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
