2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
アメッピグンピグン
暑い! おはようございます、こんにちわ、こんばんわ


日本勝ったね!やったね!! 駒野のスローインから岡崎のクロス→前田のヘッド!! めっちゃ綺麗に決まってテンション上がりまくったwww そして川島こと神島さんネ申セーブしすぎだろ/(^o^)\ あのネ申セーブがなかったら3失点くらいしてたわ! まじで惚れた♂(意味深


アニメは・・・・

SAOはキリト爆発しろ!!アスナさんえろすぎいいいのTARITARIはショウテンジャー最高すぎww ウィーンが特に面白すぎて泣いた/(^o^)\ 田中の登場もかっこよすぎ&美味しいとこもって行き過ぎwww(犯人追っかけてホワイトが登場するとこ)  ウィーン「僕は君に便りを書き続けます」 教頭「歌とは心の奥から自然と溢れてくるものでしょ」 感動しすぎた!!! 話しの作りと声優さんの演技が良すぎだわー。こなっちゃんのカレーパンチくらいたいれす^q^


さてマビノギはギルドがやっと決まりました。4件もあったんで正直迷いました(´・ω・`) BONHEURさんに体験加入。さばいばーで見た化け物級の強さの人が数人いました^q^・・・ あとはギルドにフレイマー少なかったから一応武道では希少な存在になるかもしれない・・・・。 武道は珍しくフレイマー2名、ブレイズ1名あとはミルの構成だったから危ないかと思ったらそんなんでもなくむしろフレイマー2人だから軽すぎて快適だったwww フレイマ3人いればもういいんじゃって思うんだよね。 重くなるから(´・ω・`)


mabinogi_2012_09_12_001.jpg



ギルド外の活動はメインストリーム消化メイン


G10ソロクエ多かったっけか・・・ 高級なりたてだからだるい(;´Д`) あとはちょいちょい生放送でG16もやってます!! 相変わらずリスナーさんがさばいばーしかいない寂しさ!! もっとサイコーなトーク力が必要なのではないかと思ってきた!! といったら偉い人に「顔出しでおk」とか言われました。無理です勘弁してください^q^


pwgo.jpg


別のニコ生コミュで知り合ったコミュ主さんがピグに夢中なのではじめたった。昔キャンがピグで小学生いじめたったとかいう2chのネタを覚えてたせいか好奇心で始める俺→女性のマイルームにいきなり現れるデリカシーのなさwwww あ ちなみにこの画像はその方ではありませんNPCです^p^ 変態紳士というわりにデリカシーがない俺でした まる


あとは最近生主に凸したりしてスカイプを満喫してます!! というかRoでキャンたちとやった以来だから本当久しぶりすぎて楽しい!! 酔いどれ枠とかやってヘロヘロのドM┌(┌ ^o^)┐ホモォー2名と発言がオッサンすぎるウーメン1名の酔いどれ通話でしたとさ(´∀`) てか最初の主と2人での┌(┌ ^o^)┐ホモォ会話流れ酷すぎだよ!!俺が♂引っ張りすぎだよ!!!という突っ込みを入れたくなる配信でしたとさ


というわけでオフの予定も立ってるので決まったら盛り上がりたいと思います♂(違


※あと本日でナオさんが退職なされました・・・。今度は石を貢がないと仕事しないそうです(´・ω・`)


あとはコメント返信とか
>>kotyouさん

ふふ 苦手=弱点でもあるのだよ!!(緑間風に そしてロリは犯罪です!! 幼女を保護するため連行致しますΣ=====へ(へ´∀`)へカサカサカサ





俺にシリカちゃんをくださああああい。というかシリカを妹にしたいのだがどうかね(厨´∀`)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ジークさんピグやってんのwwwwww
ID教えてよ!!!
最近サドンアタックってゲームをしてるけど暇なら一緒にしようず
瞬ちゃんのブログみっけ
(*´∀`*)
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
