2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
I am  champion
暑いワー。今回は主にリアル

昨日悪の知り合いがいるんですが仕事手伝って欲しいとのことでドカタ関連の仕事を手伝いに。前日「簡単な仕事なんすけど7千円でどうっすか?」というのでまぁゲーム欲しいし課金状況的にも・・・な感じだったので行くことに。会社へ集合で20分くらい・・・ てかお前信号無視しすぎだよwww もうこの時点で俺の精神はやばく着いたあともう1つの現場に合流するためY君と俺は違う会社に。




①もうこの時点で現場まで2時間くらいで作業開始したのがミーティングで打ち合わせして20分後に開始。 まぁ最初は楽だったけど段々鉄筋の上歩いたりしたもんだから心労と高い所にいたので体感温度がやばく汗だくだくだくwww10時ちょいに10~15の小休憩。 ジュース1本貰い休憩終わった後続き。


②暑さのせいかバテてきた。12時になった時点で息切れ手がシビれる等、熱中症になるんじゃねって状態だったが1つわかることは倒れたら落下して死ぬということだけだったのでそのせいか意識は全然大丈夫だったのは間違いないかもしれない


③12時過ぎに昼休憩。 肉体疲労がやばい 腰も痛い。 疲れすぎておにぎり1個しかお腹に入らない 食い終わってからとりあえず休憩中は顔や後頭部あたりもこまめに冷やしつつ寝ることにする。


④疲れが取れずハァハァな状態での作業。 とりあえず気合で粘る・・・・ 15時に一旦流れが止まり俺は隙あらば座って息を整える。 しかしもう既に腰も痛い 肩も何回かつることが多かった


⑤17時近くで作業終わりで後片付け。 終わった後、軽い終礼して会社へ帰り。 会社に着いた後知り合いに迎えにきてもらって家に着いたの20時過ぎ。バイト代として7千円貰ってとりあえずバタンキュー マビにログインしたものの疲れて狩る気力ナシ状態

おしまい



時間の割りに何か微妙だった! 簡単な仕事じゃねえよ死ぬわwww 18歳のあのとき・・・「ドカタとか日払いのとこ多いからやりてーな!」とかほざいて実際やったらチーンwww しんどすぎて次行く気にはなれませんでしたの巻。 気が向いたら行く感じかもしれないがわからんが現場が遠すぎるのはもう勘弁 移動だけで疲れた


というわけでマジノギ・・・じゃなくてマビノギ。 3倍きたら修練する暇なくなるからとりあえずHB修練


mabinogi_2012_09_12_006.jpg


4まで上げて修練終わった時点でAP切れ。3になるのは次の転生時かもしれない、そしてついにチャンピオン連金に!! もうちょいでマスター錬金になりそうなのでマスターしたらグラマス取るつもりだけどいつになるのやらはてさて


そして今日はニコ生でココロコネクト10話目が入ってたので見た!! いなばん可愛いわああああ やっぱ太一のこと好きだったんやなw 伊織といなばんの言い合いはすげえ良かったわー 青木は相変わらず能天気で面白いし唯はエプロン姿かわゆううすだったw んで最後のいなばんは超可愛かった


というわけで不定期ですが糞Blogを宜しくお願いします


コメント返信
>>キャン

俺の糞blogもう見てないかと思った!!久しぶりだな( ゚Д゚) もうリア充していろいろ卒業したのかと思ってた/(^o^)\ ピグはbaka1765で検索すればヒットすると思うよ! アバターをキモくしてるからすぐわかるぜ 瞬ちゃんってキャラにしてるから見かけたら宜しくおながいしまーーーす^q^




やべえめっちゃ面白そうwww どうしよう発売日に買うか中古を待つか・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
