2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぱちんこ
たまにはリアルの日記でも書こう



スリッパ逝ってたら電話きて母ちゃんがパチ中に仕事だったから代わりに打つことに


母ちゃんが2箱だからそこからの始まり
しかしチャンスタイム(時短)はあっけなくおわり出ない出ない・・・・
299G目でハングル予告×4 赤く光ってリーチ→ポラリス点滅&回転


ヨンさま



当たりキター!! そして確変は1回でオワッタけどチャンスゲーム30回転おわってそれから2G後にまた当たってあとは70Gか30Gで消化し続けてそこからまた1箱飲まれたり苦戦だったけどラストは1→7(赤)リーチが3回連続できて当たり その後は単発2回でだめっぽかったので終了


顔映ってるけどヨン様の顔ですw


1万勝ちました>< 母ちゃんの箱も余裕でキープして1.2箱プラスだったからその分頂きー
いやぁ 勝ったのもそうだけど長く遊べて良かった。 家でネトゲしてるより10倍楽しかったわ
勝ちは小さくてもいいからとにかく長く出来ればいいなw 最近モチベ下がり気味だったし息抜きになってよかった良かった  デジパチだったし6h遊んだから流石におじさん疲れたw


勝ったときのコーシーと飯ウマー。 勝った分で飯いっぱい食べて明日はゆっくり休んで仕事に備えよう。 今年初のラッキー運勢でした^-^(金運も高め) 今日はアクティブ思考、俺の運はこんな終わり方しねえええええと終始強気で行ったのが良かったかな・3・
金に余裕出ないと自分の金でやらんがなwww 人の玉で次回もメシウマです はいww


ちなみに説明書読みながら打ってたけどポラリスの意味2回当たったあたりでやっとわかったわ・・・・ ワロス


頑張ってれば良いことありますな笑


以下コメント返信
>>Kさん

いつも動画見に来てくださってありがとうございます
編集に慣れたらちょっと手を加えて面白くしたいと思いますー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャメ、ジークさんの顔が映ってね?^^;
ガクブル
No title
ヨン様(ミニョン)の顔だよー 俺の顔は携帯で隠れてるよ^p^

頭ちょっと映っちゃったが><
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
