2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ぶれいく工業
この糞ブログを見にきてる皆ごきげんよう!


金曜に解体の仕事の手伝い行きました。 家をブレイク!ブレイク!! する作業。俺は素人だったのでぶっこわした壁とか木とかぶん投げる作業とか雑用的なものをしてました。 休憩も10時半と12時過ぎに、15時にあったので前回より楽でした。 楽でしたっつっても疲れたことに変わりはないけどな。


帰りに女の話→これからスロットいくぞというN君の話+スロット話し→結婚の話になって結婚はなぁ・・・今自分の時間ってか家だとゲームしてるだけだしっていうN君の話からネトゲやってるとN君が発言した所からの・・・ 俺「何かやってるんすか?」 N「ラグナロクオンラインってやつなんですけど・・・」 ちょwww って感じからROの話しを長々として復帰しましょうよwwwとか言われたけどSPPゲーだから辞めた!の話しをして終わりました。 懐かしいな^-^ だが超絶課金しないとムリゲーだからもうやらんあれは、だがN君とまた仕事やりたいな!!N君解体するとき叫びすぎwww 解体中にブレイク工業かけたら楽しそう


んでマビはですね・・・・


mabinogi_2012_09_20_001.jpg


ぼぬーで武道。APも3倍だから半端なやつ上げました。うっしーさんのブレイズが強かったです まる


mabinogi_2012_09_23_001.jpg


ソロでぼーぼーしてたらマスター。フレイマーしてるだけで楽でしたの巻


mabinogi_2012_09_22_002.jpg


土曜にホットタイムイベントがありスキル修練の印章とAP50ぽーしょんとPスキルアントレ3個貰い全部使いました。分解修練やってらんねーよってことでアルケミに使用して1にあっぷ( ゚Д゚)v 面倒な錬金系トレが1つ終わりほっと一息


mabinogi_2012_09_23_002.jpg


どんどんあげるよー!! ということで3日目で武道で必死こいて117まであっぷ。 3倍前に加熱アクセも揃えたけどあんまりあがった感がない罠( ゚Д゚) まぁ適当にダメは出るから気にしてないけどな!メンテ後に転生カード3枚くれたねくすんには感謝だけど無料転生改悪は不満があるがな!! とりあえず完成させたいスキルもあるのでレベル上げがんばりたいと思いマッスル。最近フレとギルメンに交互に引っ張りダコ何で大変な罠w


※最近友人にスカイプ起動しとけよって言われて起動してるけど再起動したときにうっかり起動し忘れる俺でしたの巻。まぁスカイプじゃなくて普通に携帯にメールしてくださいよ!


コメント返信
>>まうぞうさん

酔ってて(言い訳)何か変なこと書きすぎたわ! 俺みたいな気分屋は中々満たされるものがないから探す側としてはなかなか長居出来ないことが多いです(´・ω・`)  今はまた初心に戻りいろいろハシゴして楽しんでるところでございますw


・近況



俺の今後の未来絶対カイジだわwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
