2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぺっこちゅー
風邪ひいた・・・・瞬です。


朝から鼻の穴いてーと思ったら鼻血ぶー・・。 しかも頭痛ひでぇよこんちくしょうな感じで昼間はぐったりしてた罠/(^o^)\ あれですね!! 季節の変わり目笑って感じか!! 身体に良いものをと言ってたけどそういえば野菜何て全く食べてないわ


TS3Z01080001.jpg


ケンイチの最新刊購入! 美羽もそうだけど拳魔邪神はどうなるんだろう・・・ 本郷が一影に何か話しにいったってことは本郷と対決でもするのかな。それは49巻見てからの楽しみだがね!! あと千影ちゃん女子力上がりすぎだろう、話し進むごとに可愛くなっていくわやべえっす^q^


さてとマビの方は今日はペッカ中にいってきました!! まじで何ヶ月ぶりだろう・・・・


mabinogi_2012_09_24_002.jpg


ガストさんにぶんなぐられてあの世にいったり


mabinogi_2012_09_24_003.jpg


デコフラッシュが効かなかったり(効くわけねーだろ・・・


mabinogi_2012_09_24_004.jpg


エラー落ちで2人が戦死したり・・・・ しましたがクリア!! 結構ボコボコにされ3時間近くかかりましたが最後のマスリはミスって決壊してゾンビアタックで体勢を整えクリアしました/(^o^)\ やっぱ慣れてないとだめだなーって感じだったけど累積1kのとき以来だったし行きたくてたまらんかったので面白かった!! というかさばいばーが強すぎたんだな うん こうして罰ゲームデコフラッシュペッカは終了したのであった


※ベイリックシードのカツラでデコが出てるだけです


その後はSAO見て野良武道いって終わり。レベルも119になり徐々に転生準備が整っております!! そしてともさんとさもるさん近い累積っぽいのに強すぎて泣いた!! 俺→累積3kェ・・・・ まぁ3倍でAPもたんまり貯まってるのでスキル上げて脳内俺TUEEE気分を味わっておきたいと思います^p^


※今回面倒だしギルド内なのでSS加工してませんがもし名前載せんなやカスとかありましたらメモでもこちらにコメントを非公開なりオープンなりで頂いても構いませんので遠慮なく申しつけくださいませ。 野良は基本的に加工すると思いますが面倒になって編集しない場合もありますがその際も言ってくださると助かります。申告があった際にはSSを加工して名前を隠し再度アップする形となります


というわけで風邪薬寝る前に飲んでおくか。あとリアルで料理したやつツイッターで写メうpしてるんだけどこっちにも うpしようか考えております(=゚ω゚)



エラーwwwww 今のってか平成のライダーってさ演技がわざとくせーからつまんねーんだよな 劣勢があまりないというかやられておしまいの回がないとか気になる期待感というものが確実に薄れている。 あと東映チャンネルで仮面ライダーブラックが配信されたから久しぶりに見たけど面白かった!! 本当変身のシーンのキレとかマジで気合入れてやってんなーって感じあるしライダーキックがまじかっこよすぎる・・・・


ただあれだ・・・今になって昔のライダー見ると・・・・いろいろ突っ込みたくなるよなwww ロードセクターだけで怪人倒せるじゃんとかロードセクター強すぎなんだよwww
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
