2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
4年ぶりくらいの飲み会
活きてます・・・・いや死んでます謎。


雇用保険の申請忘れてて延期した馬鹿は



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


まぁ31日にいけば何とか支払いは間に合うから良しとしてそろそろ活動もしないといけないんですが延期したせいで履歴書買う余裕なくて困りましたwww 最悪あと1ヶ月ニートじゃねwww って状態ですが自業自得だからなんとも言えないっていう。 こういう時間を無駄にしないためにも何かやっておかないといけないんだけどね


んでニコ生リスナーさんとコミュ主さんと計4人ですすきので飲みにいきました。 本当に4年以上ぶりじゃねえかな・・・ いろいろ酒注文しますたwww 普段飲まないモンまで・・・ ジンジャーハイボールまじうめぇぇぇぇっぇえ ウィスキーにハマるわこれ  何か仕事のこととか古い時代のこととかいろいろ話してた気がする。


2次会はカラオケ、副の幹事さんは大学での活動が忙しいらしいので抜け。 3人でカラオケ!! アニソンとJを交互に歌い盛り上がりました! そしてトイレが近い、相当溜まっていたみたいだな・・・ 腹の中がパンパンだぜ♂ってくらいトイレいったわ・・・・ 消化早いのかな!! というわけで終わってから2人は食事に、俺は腹パンパンだったので帰りました。 飲み会という機会を与えてくれた皆さまに感謝したい次第です


というわけでマビノギ


mabinogi_2012_09_29_001.jpg


クレシダまじ出ないね・・・ そろそろ出てもいいんじゃよ?


mabinogi_2012_09_29_002.jpg


こっち見ん・・・ エルフは可愛いれす^q^ しかし14以上のエルフはだめだ・・・・ もっと上手く体型とか作って欲しかったな 実際問題14歳もペロペロ出来るくらいの年齢じゃないか! 14歳が20歳くらいの体型に見えるわ!!


mabinogi_2012_10_04_001.jpg


35万で落札。 そういえばいつの間にか広告貰ったらフリーズするってバグ直ったっぽいんだね アドバンスと生産品重視で落札したなら税金は2万ちょいがおすすめ 大体30万で粘れば落とせる筈 時期が悪くなければ・・・


mabinogi_2012_10_06_001.jpg


今月のHHHHHOOOOTタイム!! チーターきた!1 名前つけるぞーーー


mabinogi_2012_10_06_002.jpg


ツータァーwwwww 名前ちゃんとつけろwwww  どうしてこんな名前になってしまったのか きっと酔ってたせいだと思うと信じたいよツータァーwwwww これをぼぬーギルメンに報告したら何でなまってんのとかいろいろ突っ込みを頂きました。←酔った俺に聞いてくださいホント・・・・ ちなみにすごく・・・速いです


mabinogi_2012_10_06_003.jpg


制圧1を4周ほど だいぶ寄ってたせいか方向を間違えたのはワタシとわぁさんです^q^ それにしても疾風の瞬ちゃんとか何か瞬間移動しそうな名前だね!(謎

mabinogi_2012_10_07_001.jpg


一昨日ついに銀行パンク・・・。 細工で遊んで1m減らしたけど回復。 うーん何買おう・・・ みんないっしょ火炎買ってもいいけど何か良い頭のエンチャ出るらしいから買うのは悩む・・・ オーバーした分はちょっと趣味装備でも買ってみようかとも思ってるけど不明。使い道はあるけど現装備でとりあえずいいんじゃねっていう謎な満足感のせいだろうか・・・ お金使わないのは 小手先とか買えばいいだろだから弱いんだよとか言われたら困るけどな/(^o^)\ 最近スパーク位置ずれきついから突進で距離詰めてるけど何か良い方法ないだろうか


というわけで今月もAP貯金がんばりたいと思います 現在1400超えたところ 以下アニメレポ



何も法の中身がまとまってないまま、そしてデモの裏でやってくるとは困ったもんですね 動画は勿論笑いましたwww


10月アニメ まだ全部見てません

・新世界より

何か世界感あんまりわかんなかった?あれ陰陽術?よくわからないけど術使って何かやるアニメなんだなと理解


・緋色の欠片2

殆ど回想というか総集編的な部分が多かったので2話以降期待


・となりの怪物くん

恋愛もの。 いきなりチュー展開早過ぎ 初見なのでまだ保留


・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね

妹が兄にベタベタするアニメ 絵は好きだけど話しが微妙


・中2病でも恋がしたい

1話が5分くらいで終わり。短い時間の構成なのかな?案外面白かった。 女の子可愛い





マギは今日放送されるのでじっくり見たいと思います。ココロコネクト最後微妙やったわぁ・・・ あの一言なければ・・・ 2期あったら許す!!(ぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
