2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みにちゅあ
仮眠を取るといって7時間も爆睡してたのは



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す            --
     二          , ' "'"'" ' ,         = 二
   ̄            ;  ^o^  ;                 ̄
    -‐          ' ,.,.,.,.,., '                ‐-
                  ||
    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



というわけで微妙なのが当たりました


mabinogi_2012_10_08_002.jpg


mabinogi_2012_10_08_005.jpg


何で巨匠じゃないんだ(´・ω・`)・・・巨匠が欲しかった。学生でもいいのよ?とりま売っても銀行に入らないしどうせなら使おうということで

mabinogi_2012_10_08_003.jpg


色何とかしろwww 召還したら既に毒状態じゃまいか


mabinogi_2012_10_08_004.jpg

何かぺろぺろしたいきゃわいいのキタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

ロリは正義!! というかデフォカラーや学生しか見てないのでランダムなカラーなピエロたんは新鮮できゃわいいですな( ´∀`) 30分かけて作ったメイドさんが嫉妬してしまうくらいやばいのは確かです これが巨匠だったらかなり危険だった


mabinogi_2012_10_08_001.jpg


爆睡から目覚めて寝起きのログインでさばいばーという組織に誘導尋問をされ武道に行くことに。 まさかの6周で疲れたけど話しながらのんびりと思ったら1周約15分とか早すぎな罠。 これが訓練された戦士だという・・・のか・・・?!というのは冗談でさくさく雑談しながら出来たので面白かったです。 これが無言だと酷い眠気がくる。 6周はさばいばーとか知り合いというかフレ限定ですねw


というわけで時間短縮というよりは殲滅がだるい3回戦用に誘惑だけあげておこうかなと思った俺でした まる



武道周りながら見てたwww 懐かしいというか当時お金ない中学生くらい?だったので買えずじまいでした。システム的には突撃編より難易度は結構上がってる感じで難しい。




俺にもこういう技術があれば人生楽しくなるんだけどなー 絵も描けないしリアルに才能が欲しい


Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
