2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
しゃまらん
非常に残念な出来事がありました。 所属ギルドの副マスが垢ハック食らってしまいました・・・・。 当方体験の身でありつつもハックされることは何よりキツイものがありますね。 自分で自力でゲットしたものが盗人野郎の財布になるわけです。 何だか嫌ですね 今一度アカウント情報に不備がないか皆さまもご確認頂くことをおすすめ致します。 私も当初装備資産混み約50Mの資産を失ったわけですがさばいばーメンバーのおかげでこうしてプレイすることが出来ましたが次にハックされたらもうやる気なくなるでしょうね



さてワイバーンを買うお金が欲しいということで日払いの仕事へいってきたりしてました! 最近のマビはというと


mabinogi_2012_10_12_001.jpg


ロリこちょーさんの武道に混じったり・・・・ イベント戦以外ガチだったので火力がみそっかすな俺は必死でスマッシュコートしてました( ´∀`) 全員の火力がスーパーかめはめ波だったりギャリック砲だったりしたので比較的楽でした


mabinogi_2012_10_12_002.jpg


恒例の土曜のスパーク合成増殖祭り。 合成もようやくBだが埋まる気がしないのは気のせい


mabinogi_2012_10_17_002.jpg


銀行のようにどう安定してるんすかwwww


mabinogi_2012_10_18_001.jpg


何かのPvにこういう絵的なものあったよな・・・・ というわけで何かイベントやってるみたいです


mabinogi_2012_10_18_002.jpg


ボスの黒ヒョウが強かった・・・・ あとサラマンダーとかゴースト沸くところもあるからちょいきつい・・・ 弓師でヒットアンドアウェイをおすすめします!!


というわけで不具合もいっぱい実装されて転生できねーよksとかいう状態というか転生待ちの状態という感じだし期間終わるまでスパーク作り以外というか合成以外修練はしない縛りしてるのでやる事がないっ・・・。 




声優さんとワーナーに感謝!! 再現度たけぇwwww




スナイパーすぎるwww 





すぐにゃん超可愛い^q^・・・・。今後のフラグに期待したいのとシリカとか出てくるのか気になるぜ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
