2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
よんけー
おはようございます、こんにちは、こんばんわ ダメ人間代表の瞬です(何


相変わらず日払いの仕事いったりしてます。 そろそろ11月に入るので来月からは就活本格的にやるので多分ログイン率減ります(ω) というわけでマビっこ


mabinogi_2012_10_20_001.jpg


名前はぷりちーです。 格好良くするのはもう飽きたというわけで可愛くぴんく! 狩りのときはアイドラ→ぷりちーで敵倒し終わるまで出す感じ・・・・ 石化ブレス上げたいので。 現在4かな LV50


mabinogi_2012_10_21_001.jpg


誤クリックしたら何か出た。


mabinogi_2012_10_21_002.jpg


ぼぬーる動物隊 参上!!


もふもふしてたりわんわんしてたりブヒブヒしてたりうさうさぴょんぴょんしてます


mabinogi_2012_10_25_001.jpg


もう30種か・・・・ APぽーそんの為に修練1個しか埋めてない感じでつ


mabinogi_2012_10_25_002.jpg


49回目の転生(転生直前のレベル128)。 でもこのキャラ作ったの5年以上前だよな確か・・・・ あの頃はR○やってたから狩りしてなかった気がする。 鉱石採取が熱い時代で10mとかすぐ貯まる時期ですた。 あぁ懐かしい・・・ 今は金策どうしようって感じですがもうそろそろ40M貯まるわ


mabinogi_2012_10_26_001.jpg


累積4k突破キタ━(゚∀゚)━!


ようやく折り返し地点という所だろうか・・・。 こんなレベルになってもまだAPを貯め続けてるので実際の強さの比が累積通りではないことが確か。 もうちょいでAPが3000貯まりそうでございます 予定としてはサンダー1→ボルト系1→マジマス5~1→マナシ5↑→メディ8→DA1→AR1→壁5↑→LD1→HB1にする予定で余ったら格闘やる予定です。 サンダー覚えたいのはイカダの効率と武道でのサンダー釣りやりたい為。 杖はトリ杖にしようか考えてる感じだがスキル取得で挫折しないか心配


mabinogi_2012_10_27_001.jpg


20歳まで待ちくたびれたよ・・・・。 レベル上げる時間はないのでクエ消化して適当に上げてあとは貯めたゾウさん献上して探検20まで上げればいいとこではないだろうか。 AP貯めるのはいいけどCPも大幅に上がりそうで心配・・・・w 火力も累積1kの人と何ら変わらないので何とかサマル化を食い止めたい所


個人的な活動では毎回野良武道募集したり夜はぼぬーるで武道したりしてます。 新しい人入ったよ!!って言うから誰だよと思ったらよしーさんきてジュース噴いてしまった!! また一緒にギルメンとして活動出来るし前ギルドでかなりお世話になってるのでありがたみが増してます。正式に入るかは自分も不明ですが宜しくお願いします。





※ハロウィンイベントの生放送お知らせ


ハロウィンに当コミュと参加コミュ主さんとのコラボで雑談枠やります

【ニコニコミュニティ】るみぷらすinにこなま

放送自体は相手方のコミュでこちらのコミュとなります。時間は未定ですが宜しくお願いします


以下動画とかアニメの感想



六花ちゃんかわゆすぎ/(^o^)\ あうあうあうあう(´∀`) 邪王真眼ぱねーっす





LiteのED 電波的で歌も可愛い!!


・となりの怪物くん

ぼっちの雫という女の子?がある日問題児の春にプリントを届けたことをキッカケに人間関係が広まっていく話しで初恋の心情なども描かれていて楽しい。 春も仲間思いで誰かが傷つけられると放っておけない男で熱い!!


・サイコパス

何かドンパチしてるアニメ。りーぼん絵で1話だけ見たが話がようわからんということで保留


・さくら荘のペットな彼女

ヒロインの女の子は身支度やらが自分で出来ない感じで主人公がお世話する介護アニメ・・・ いろいろ狙ってる感じがあって微妙。 典型的なハーレムアニメ


・うーさーとその日暮らし

主人公のうーさーが、おかりんの声優さん。 数分のアニメでテンポが良く語りが面白いw


・ヨルムンガルド2期目

前までの話をさっぱり忘れてしまった現状。 戦闘シーンなどは結構好きです


・中二病でも恋がしたい

主人公は中学時代 中二病で自らをダークフレイムマスターと名乗っていろいろやっている黒歴史があり高校でそれを卒業しようと決心した最中、現役中二病患者の小鳥遊六花と出会い主人公が振り回される話しで中々面白い!! 六花ちゃんのアクションがいちいち可愛く、他のヒロインたちもかわゆす、いろいろな特徴もありで主人公の突っ込みっぷり面白いわで今期オススメのアニメ


・K

伊佐那社が何かトラブルに巻き込まれるアニメ。他は何か不思議なチカラみたいなのでどんぱちどんぱちやって戦ってる話しでちょっと流れがわからないがギャグシーンがそこそこ面白い。主人公が誰なのかわからん


・BTOOM

SAOと同じで主人公がネトゲ厨。 ある日どっかの場所に集められ無人島に落とされリアルに?主人公がやってるBTOOMというゲームと同じ爆弾などを持ってリアルボンバーマンする話し。俺的には面白かったがグロ嫌いな人はきついかもw


・新世界より

超能力で何かいろいろやるアニメ。 未だに話しが把握出来ず面白いかちょっと理解出来ない状況でつ しかし女の子は可愛い それだけはいえる


・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ブラコンの妹が兄と一緒に暮らすアニメ。 そして生徒会?役員でもあり役員は兄以外女の子というハーレムアニメでいろいろされるアニメ。 忙しくなったら切るかも でも女の子は可愛い それだけはいえる


・ジョジョの奇妙な冒険

今期一番面白いとも思える。 流石に膨大な量の原作なので話しが進むのが早いが開始からクオリティ高すぎ。スピードワゴンさんのこいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
こんな悪には出会ったことがねえほどになァーーーーッ
環境で悪人になっただと?ちがうね!!こいつは生まれついての悪だッ! は一番好きな名言www もうジョジョは名言の宝庫といってもいいくらい


・生徒会の一存LV2

2期目。原作者の絵が好きで見てる、これもハーレムアニメで主に生徒会での雑談がメイン。 結構変わったアニメで案外面白い


・好きっていいなよ

16年間ぼっちだった主役ヒロインの橘めいが誤解で学校一のモテ男・黒沢大和にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言という流れになってある日めいがストーカーされてるところを大和に電話したことをきっかけに更に仲が進展し恋仲になっていく話し。 そこそこ面白いです


・コード・ブレイカー

原作はマガジン。 悪には裁きを与え青い炎で燃やす大神、それを止めるヒロイン 桜は彼の暴走止めるべく行動を共にしはじめるという話し。 しかし何か面白味にかけるなー・・・・ バトル見てからその辺考える


・リトルバスターズ

待ちに待ったアニメ。ギャルゲ~です。 KEY作品で恋愛中心というわけではなくギャグを交えて生活を送っていく話しでリトルバスターズは主人公が幼い頃母親をなくし泣いてた頃、リーダーの恭介に誘われて救われる話しでスタートは学園生活から始まり就活中の恭介が帰ってきて昔みたいに何かしようってことで野球チームリトルバスターズを作り学園生活を楽しくする話しでめっちゃ面白い!! というかもう筋肉いぇいいぇーーーい!! これもアニメ製作者が原作を再現しようと頑張ってる感があって面白さやばしんぐ!!


・イクシオンサーガ DT

ある日異世界に飛ばされた主人公が姫様を助ける為に進んでいく話。 ギャグ要素が多いアニメでDTは童貞を表しており下ネタが飛び交ったりします。そこそこ面白い


・てーきゅう

数分で終わるアニメ。 テニス部の4人の女の子が何かいろいろ雑談したりするアニメ まぁまぁ?


・緋色の欠片2期

回想がやたらと多く1期目よりは微妙なクオリティでした。 後半に期待したほうがいいのかな?


・マギ

原作者が好きなので期待してたアニメ。すもももももも~地上最強のヨメ~が好きだったのと漫画持ってたので期待してた!! 臆病なアリババがバイトしてたところ、アラジンと出会いアラジンの力を見たアリババが気に入って一緒にダンジョン攻略する話し。 原作通り喜怒哀楽の表情がとても良く描かれていてキャラの動き、可愛さ、かっこよさ、がむしゃらさも良く描かれていてかなりおすすめ!! しかしEDで萎えるアニメ。 乃木坂はいらんよ・・・・。



というわけで以上!! 絶園のテンペストは見忘れた為、今度書きます!! 個人的にはリトバス、マギ、ジョジョ、怪物君は見たほうがいいと思うな。 SAOは続いてるので今期のレポには入れてません。 すぐにゃん可愛いがな!! 
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
