2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハロウィーン
ハッピーハロウィwwwんwwww


mabinogi_2012_10_31_005.jpg


はしゃぎすぎだろ・・・というわけでおはようございます、こんにちは、こんばんわ瞬です。


昨日は某コミュ主さんとのハロウィーン企画を実施致しまして雑談凸コラボ4枠取らせて頂きました。最初の2枠は私で残り2枠でべるむーさんと交代、その後も盛り上がり楽しい放送でありました。 こういう機会があればもう1度やりたいものです。 キモボイスでサセンサセンwww


ではエリンの世界は?!


mabinogi_2012_10_30_001.jpg


ページ集め自力(σ´∀`)σゲッツ!!


mabinogi_2012_10_30_003.jpg


一発ツモ!!


mabinogi_2012_10_30_004.jpg


ドラ111!!!!!!!


mabinogi_2012_10_31_001.jpg


私は豆乳派です。 っていったらクラスの皆にないわwwwって言われた古い記憶があったりなかったり


mabinogi_2012_10_31_002.jpg


こんなアニメあったよね  決め台詞はフィーーーッシュ!!


mabinogi_2012_10_31_003.jpg


リジエルさんが一発フィーーーーッシュ!!したおかげで早々に上がりました。ありがとう!!


mabinogi_2012_10_31_004.jpg


ぼけっとしてたらサバイバーという組織から指令が入り封印の壺を開けるとのミッションが!! ハイエナとマングースとクマが自重してくれませんでした。 アイリスヘッドドレス頂きました!! ありがとう!! 俺のエルフの萌え化はじまるよ!!! というわけで壺祭りおしまい。 面白かったw





っと本日持ちましてBONHEURを脱退しました。 体験でいろいろなギルドをハシゴする予定が遅れたせいもありいろいろバタバタしておりました。 自分としてはいろんなギルドを巡り、そこでフレンドを徐々に増やしていき交流を深めたいと思いますので何かあればメッセなりして頂ければ駆けつけますのでどうぞ宜しくお願いします。 ではBONHEURの皆さまありがとうございました


以下何か。



森夏さん可愛い・・・・モリサマー!! 中2病過ぎる展開と富樫の突っ込みが半端なく面白い!! 萌えアニメでここまで面白いのは珍しいな




武道中に聞きながらやってた。 うーん武道は眠いですねzzzz 3周が限界です


あと絶園のテンペスト面白かったわ。 魔法みたいなので戦うバトルものだけど派手な感じがイイ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
