2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
しょーりゅーけん
やっと仕事決まりました。長いNEEEEET生活ともこれでお別れということで自宅警備退職します^q^


最近はべるさんコミュで雀龍で麻雀やったりしてます。今日は1位4回くらいと4位2回くらいだったw 知り合いとやる麻雀は面白いです。 この前は通話しながらやってたりもしたなー・・・・ だらだらと打つのは楽しいのもですよ。


さてマビノギはですね・・・・


mabinogi_2012_11_10_001.jpg

Xバスター上げたり

mabinogi_2012_11_10_003.jpg

mabinogi_2012_11_10_004.jpg


意味なくマスター取ったり


mabinogi_2012_11_10_005.jpg


憧れのマスターになってみたり(グラマス証集めがめんどくさくて2試験終わって放置してるのは内緒)


mabinogi_2012_11_10_006.jpg


弄られて無茶振りされたり


mabinogi_2012_11_17_002.jpg


→溜めからのー?


mabinogi_2012_11_17_005.jpg

←強パンチ!!(※上手く撮れませんでした/(^o^)\)


mabinogi_2012_11_17_003.jpg


昇竜拳!!!!????


mabinogi_2012_11_17_004.jpg


怒りのドロップキーック!!!

3倍後でやる気が界王星くらいまで㌧でいって精霊放置ばっかりしてたけど今日は余ったAPが勿体無いし前からやりたかった格闘に燃えています。 ちゃんぽんなっこー持ってそりゃないわーってなるのでね・・・ あとギルド移動しますた!! スカイプしながらゲームをしたい希望もあったので白猫の旅団さんに体験加入!! 早速すかいぽーでいろいろ雑談したりましたwww でも最近はニコ生放送のアニメに夢中になっててスカイプすら忘れてしまうのがワタシです/(^o^)\


いつまで体験するかはわかりませんが今後とも宜しくお願いします。あと来週から接続時間激減します


やっぱ解説は松木さんでしょうwwww 面白すぎて自重して欲しいくらいだわ!! 中東の糞野郎どもが何か発炎筒とかぶん投げてきて困ったけど後半見たくてしょうがない酒井高徳が出た後カウンターされ守備で吉田がファウルしてFK取られて決められたところ、もう終わったと思ったら左サイドに高徳が上がっていって1VS1、ドリブルで抜けてクロスを上げた所、遠藤がカンフーキックみたいな形のパス!! そして岡崎が飛び込んで逆転ゴール!!! まじで感動しまくりの一日だったのと高徳みたくてしょうがなかった所この活躍っぷりには感動したわー。 次も日本代表の試合楽しみ。 本田は極寒ロシアからの遠征だからすげえ具合悪そうだったわ(´・ω・`)ガンバレー 長友はサイボークかと思ったわ・・・・





絵が微妙だけどギャグ路線が面白いわwww しかもOPもEDもネタ豊富というか下品すぎてうけるwww 間違いなく歌ってる人たちは全員グランドマスター賢者ですね わかります。というわけで次回また(=゚ω゚)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
