2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぐらます
昨日は忘年会でした。焼肉食べながら酒飲んだり楽しかったのと上司が酒弱すぎてわろた


というわけでマビ


mabinogi_2012_12_28_001.jpg


グラマス取りました。ギルメンに4人用と武道手伝ったりしてもらって何とかいけました。俺のテロップを映そうと思ったらぼけっとして忘れてました。 というわけで後日何かあったら書こう。


そういえばアクセス解析やったのに忘れてた


1.jpg


ちょwww問題児?! マビで問題起こしたことないんだがラグナロクのことですよねきっと^q^q^


あおば先生に聞いたらじーくさん頭沸いてるから・・・とか言われそう/(^o^)\


2.jpg


アクセス数はちょいちょいきてくれる方がいるそうです。 中にはFc2の訪問リストを辿ると樽鯖の人も結構来てるそうでびっくりです。まぁ俺の知り合いならわかるけど知り合いでも何でもない人はどうやって俺を見つけたのだ!! もしかして・・・・ファンですか!!!! なわけないですよね\(^o^)/


こちょさんも元々面識も何もなかった人だけどこちょさんに聞けばわかるかな?!と早くも解決しそうな予感でございましたとさ・・・。 てか最近こちょさん見かけてないきがするのは気のせい。 あとわぁさんはブログ更新すべき(=゚ω゚)b とりあえず次の更新くらいで今年ラストの記事になるかもしれない


訪問者は今後機会あれば絡んでみたいと思います。ギルドとか関係なしにね・。・



セルセタクリアしたぜ・・・ 音楽が神すぎて泣いた
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
