2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
磯野!!◎◎しようぜ!?
相変わらずリアルではバタついております。 節約強化時期何ですがインフルのせいで結構金欠が笑


最近料理の献立もロクに立てれず生放送とかで募集してみたりなんだりしております。仕事の方は可もなく不可もなくですが暇ですわ・・・・。この時期は餅が美味しいので貰ったお餅を焼いてお湯で少し煮て柔らかくしてきな粉につけて食べてますw


ではマビノギ


磯野!!雪合戦しようぜ!! ・・・その一言から数十分後に始まった。はじめは1人の戦いであった・・・


mabinogi_2013_01_14_002.jpg


1chには人がいなく10chでは盛り上がってた・・・と思いきや青チームは全員戦意喪失・・ ペロッ・・・これは八百長の味ッっ!! 磯野(俺)と中島(天才)はこの青チームの闘争心のなさに危機を感じ立ち上がった。 俺は雪爆弾で倒れていく中、中島は沢山の爆弾を持ち、家来(ぬいぐるみ)を連れてきた。 俺も中島に負けじと中島を援護・・・。 しかし赤の優勢は変わらない・・・ でも俺らは挫けなかった!!


mabinogi_2013_01_14_004.jpg


中島との連携プレイを活かし、2時間経った後、赤からはリタイアが続出した。 そう、俺らは奴らに勝ったのだ。八百長で天狗になってる赤チームにッ!! そして勝利で燃え尽きた中島は早々にログアウトしてしまった


めでたし、めでたし。 とまぁ今回のイベントからわかるのは効率というものが絡むと人は変わってしまうということ、普段から大人しいそうな人たちにいっぱい汚い言葉を浴びせられました/(^o^)\ まじ自治厨&効率厨KOEEEE しかし普通に雪合戦したいもの、このチャンネルでメインで活動してるものには大変迷惑がかかるので時間指定すればいいのに・・・と思ったわw 確かに楽だし効率いいけどイベントのメインの合戦をやらずして何が面白いんだろうかという疑問が一番強い。 時間がないのは確かにそうだわな でもイベントは【雪合戦】なんだぜ!! 戦おうぜ! 熱くなれよ!!

結論・ローカルルール→笑の押し付けはイクナイ( ´∀`)b


何事も楽しくやろう!! とりあえず磯野!!◎×しようぜ(=゚ω゚)b というわけで最近は雪合戦はAPポーソン獲得だけであとは毎日クエ消化してる感じっす。スキルも一通り揃ってきたので今は無料転生でまったり笑しとりますわー・・・・ 何か面白いことあればやりたいし、しばらくは接続するけど活動自体はあまりしない感じですが宜しくお願いします( ´∀`) たまに生放送もやってますので。



急に歌うよー

今期は微妙なの多過ぎ・・・・ ジャンルが偏りすぎてるのでヤマノススメ、まんがーる、たまこまーけっと、GJ部、琴浦さん、はいたい七葉、俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる、ラブライブ、はがないNEXTを見ていこうかと思います。 半分は5分以内で終わるアニメなので今期は楽です・・・ DC3は暇あれば見る感じ

感想

・ラブライブ

アイマス的な空気を感じるけど意外に面白かった。学校が何年後に廃校になるって話しらしい、主役の女の子は最終的にダンス覚えてデビューして学校を有名にして廃校を阻止するとかいう話なのかな?

・ショートアニメ各種

結構面白いです、短い時間で見れるので寝る前とかでも安心


・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

主人公は恋愛に興味がない人でホモ┌(┌ ^o^)┐と間違われないようにとか何とか。でもあることがきっかけで恋愛しなければならないことに・・・ まぁまぁ?

・琴浦さん

最初だけ鬱展開。琴浦さんは相手の心が読めるというエスパーで幼少期にそれを自覚しておらず心を読んでしまい、友達が離れイジメにも遭い親にも捨てられるが転向先のクラスの真鍋義久に会い少しずつ心を開いていくアニメ。後半すごい良かったわ

・はがないNEXT

待望のアニメ!! やっときたわ・・・・ 小鳩ちゃんは可愛いしマリアもッ!! ショートにした夜空もええし幸村も・・・ ストーリー展開的にもギャグとかも面白かったので今期一番ですな!!




やはり毒舌のマリアは面白いというか井口さあああああん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
