2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
生存報告みたいなもの
お久しぶりです。
しばらくチンしてました。モンキー決めまくった2~3月、4月になってボロ負けして不貞寝してましたwww 4月になった途端ヒキがおかしいわぁ・・・。


マビはほとんどやってなかったり。

mabinogi_2013_03_30_001.jpg

先月あたりにぼぬーる武道にお邪魔したり

mabinogi_2013_04_13_001.jpg

4月にはギルド移動してました、今は接続とか考慮してもらって悠久の小箱さんで体験中です。やってないといいつつギルドは移動してんじゃねーかyってのは突っ込まんといて/(^o^)\

mabinogi_2013_04_28_001.jpg

イベントもなんやかんやでやってたけど仕事が多かったのであまり出来ませぬでした


mabinogi_2013_04_03_002.jpg


何故かロイヤル鍛冶師、ハンクラもちょいちょいあげてるけど木の板足りなすぎィ!


mabinogi_2013_05_20_002.jpg

わーさんがインベの汚さを自慢してたので甘いと私の究極に終わったインベを晒し!! 整理しても汚くなるこのだらしなさ何とかしてくれ(´・ω・`)


mabinogi_2013_04_03_001.jpg

んで4月でついに累積5000達成しました。 あんだけレベル上げても何も変わらんかった次第ですが格闘やってから火力がぐんと伸びて一部エリートソロとか出来たり変わりましたなぁ・・・・。今年はほぼ無料転生でしたが意外にもレベルは上がってたっていう。

銃も来るとか何とか。ブラインドが出たからライオンに貼ったけど未だにランスに進むか銃スキルを待つか人形はじめるか悩み所で様子見てるところ。とりあえずレベル上げながら考えたいと思う。


今期で多分一番面白いと思う。戦闘面でもストーリー面でも・・・。 あとは全く興味なく見てみたらすげえ面白かったの一番がはたらく魔王さま、これはめっちゃ面白かったのでエミリーとちーちゃん可愛い!! あとはやはり俺の青春ラブコメは間違っている、もその内のひとつ。超電磁砲も期待通り面白かったのと俺は佐天派です/(^o^)\

ガルガンティアとかも面白いのでぜひおすすめしたいとこ
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
