2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
西瓜の季節だな
熱いわぁぁぁ、熱くなれよ!、諦めんなよッ!


ってことでおはようございます、こんにちは、こんばんわ。 サッカー日本代表はだめでしたなぁ、ザックの采配とか何かオワコンなんだよなぁと思いコンフェデにはガッカリしたワタシです。 最近リアルも更に忙しくなりつつありますがニコ生主としての活動も再開し頑張ってる次第です。 放送は基本顔出しで行ってます、荒れるだろ!!とかいうのもあるけどやっぱ全部出さないと話にくいとかそんな感じ。 「イケメンだよね?」とかよく言われますがとても、Very気持ち悪いキモメンです^q^


さてマビ・・・・ 2倍イベントもありましたがもふもふ上げるわ!といっておいた矢先イベント終了になり全く何もしていないワタシでしたwwww 勿体ねぇええwwwww


mabinogi_2013_06_27_001.jpg

またイベントがはじまりました。 海辺へ行こうとかいうやつで場所はケアン港、ロナのいるレッドチームかパンのいるブルーチームで分かれて相手陣地からスイカを奪い自陣にスイカを持っていくとポイントが入るシステムで4人で1チームになるので4人差ついたら相手側1人以上入らないとそのチームに入れないシステム。


勢力図もchごとに分かれていて1.2chはブルーチームが優勢、3~は状況により拮抗してる感じだったり殆どは赤有利だったり? 1.2chは競争率激しいので他のchでどっちか多いチームでやるのが効率良さそう。このイベントで出るラビットリボンスーツが欲しいところだけど何と!ゴミしかねええぞネ糞ンが!!


mabinogi_2013_06_27_003.jpg


暇だったので半端だったG16を消化、何と言うかヌルゲーでした。 ボヌールの精鋭2.3人と共に行ったせいでしょうね!! 皆強すぎる俺うんこ


mabinogi_2013_07_02_001.jpg


毎日クエがだるいだるい襲撃と偵察でした。偵察HDは失敗しましたが再度入場手伝い募集したところ便乗したいという人がいたので一緒に攻略してクリア、襲撃はハードソロで・・・・・クリア!! 襲撃は長いから嫌い、ウィズのハメ攻撃にも対応出来るようになったというか実際ごり押しなんだけどねー(´・ω・`)


というわけで蜘蛛以外のハードは全てソロクリア達成。 累積5kの今更wwwwな感があるけど俺には偉業なんだよおおおおおってことでランス作ってランススキルマスターしてからだいぶ楽、集団戦も上手く立ち回れるようになったので距離さえミスらなければ楽勝。 弓と混合のときもチャージすれば大抵死ぬので苦戦することは少なくなりました。


あとギルドまた変わりました。 悩みましたが頼もしい夜勤族との生活も楽しかったですが悠久抜けてぼぬーるに戻りました。 わぁげんさんとオフでラーメン食いに行ったときも戻ってこいやとか戻ろうかなとか言う話しもしてたので6月中に考えて戻って参りました! 皆もおかえりーと言ってくれたのでちょっとうれぴー状態ですた(=゚ω゚) 多分余程のことというかトラブル(笑)がない限りはぼぬーる一員として・・・・頑張りません(´∀`)b


わぁさん焼肉マダー? というわけで宜しく\(^o^)/ 以下夏期期待アニメとか


イリヤたぁぁぁぁあん!! というわけでこれは絶対見る。


絶対見る→プラズマイリヤ、神のみぞ知るセカイ女神篇、君のいる町、物語セカンドシーズン、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、ローゼンメイデン、ロウきゅーぶSS。 神のみ、物語、私がモテない、ローゼンにはめっちゃ期待してるからこれだけはガチで期待したいいいいいいいいいいいい!!! 空の境界も何か生放送で入るっぽいからこれも見る
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
