2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
4/19 GvG
どうもこんばんわ 今回は人数多かったというか2同盟にしてはかなり・・・
2pc込み約48-50名でした



てか全然防衛なさすぎwwww いやSEの偵察かなり出したんですけど放棄とか放棄とか放棄とかry最初はB1さくてん+くまぴー同盟が防衛してるので攻めます。DHCRと共闘で2回の突入で落ちましたとさ。 落としてから撤退w



Vf2にてML無限月が防衛?でジャイが攻めてる模様なので便上にしいくことにVf2向かい共闘(笑)しにいこうと向かった所、排除仕掛けてきたのでこちらも排除に切り替えましたw
バトルロワイヤル的な展開になりカヲスでしたwww とりあえずジャイの排除に力を入れちょうど21時になったので確保砦探しにいくってことなのでコスメのKYは終了しました^p^



そのあとN3を落とし派遣をN1にしN1伝説の何とかを落とし2砦防衛に入ります。10分ちょい無難に防衛してましたがN3にABI全軍、N1にPS4と5同盟がきてN3を捨てN1の防衛に入り防衛。N1に行く間に既にバリケ1が突破の守護石も割れててびっくりでしたw とりあえずバリケ2から守りそっから激しい乱戦の末、ラスト7分あたりで両者撤退で防衛しきりました。そのあとは派遣出しますがポタに伝達されてなくN1のみの確保となりました。



Vf2の乱戦面白かったですw 次回も楽しみにしてます



動画今回からぼかしいれるのでちょっと編集がかかりまくりんぐかもしれない&ぼかしいれるの初で使い方よくわからず苦戦中ですwww 出来たら追記にあっぷしますので潔くお待ちを。


お知らせ→4つ目の動画うpしなおしてエンコも完了しました 遅れてしまった申し訳ないです


お詫び 一部レポに修正入れました 書いたときに一度確認すべきでしたね さくてん様、くまぴー様失礼しました。
B2

防衛さくてん+くまぴー 攻)コスメ、DHCR





修正→突入時既にDHCRが崩してた模様。そのままDHCRがブレイク。こちらは撤退


Vf2 防)ML無限月  攻)ジャイ、コスメ





上記の通り排除仕掛けてきたのでこちらも応戦。 殆どジャイの妨害ですがMLとも戦ってますw やっぱMLと無限月強いなーw 偵察も防衛してるとこがないのでこのまま乱戦で21時になりそろそろ確保しにいくかーってことで撤退しN3へ


放置?っぽかったので割って防衛し続いてN1伝説の何とかを落としてN1もブレイクして2砦防衛開始して10分ちょい経ったところで攻めがきます


防)コスメ(分隊)  攻)ABI






タイトルクレジットがN1になってるけどN3ですwww
少数VS大人数とか無理ス\(^o^)/ そしてN1にPS4が攻めにきてバリケ1突破した模様なのでN3捨ててN1に。 FEの準備して高飛びGに人移してたため戦力が分散して大変www







最初の方5同盟もきてたけどいつのまにかいなくry PS4がラスト付近まで攻めてきます。 こちらは旗移動使いバリケ前に遊撃しにいったりバリケ奥でサンクしたりで応戦 結構押してたかも????  んで53分あたりで相手側撤退で守りきります。



その後派遣行きますがポタ指示が上手く回らなかったようでN1のみの確保になりました。




感想

やっぱプリは多ければ多い程安定しますね。 今回SE2砦狙いましたが狙う時間早かったりいろいろ失敗がありましたw いろいろ試していければいいですねぇ 今回は人数というか出席多かったけど次回はどうだろうか・・・  大型同盟というか大手同盟みたいなのが増えてきてるからもっとがんばらないとね・・・  勿論自分も大手目指してがんばってるけどジャイとかML無限月の動き見るとまだ大手は遠いかも~~。  というわけで次回もまた宜しくお願いしますー



教授少ないからそろそろ教授だそっかな・・・・ 教授出しても俺下手だけど^p^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動画おつ~!
おもろかったよ。
教授見た感じ1ってところか。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
