2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
しゅーりょー
最近の俺の状況(リアル含め)

mabinogi_2013_07_10_002.jpg


チーンw


mabinogi_2013_07_10_003.jpg


インベちょっと整理したジャン?


結局男性用しか手に入らなかった(´・ω・`) 確率悪すぎ、勝ち組に毎回潜るのだるい、戦況確認もだるい、負け組みは貰える可能性あるけど1位でも貰えるわけではないし正直完ポ効果あるカキ氷だけ美味かったイベントかなー。明日2倍らしいけどもうランス取った時点でやることあまりなくなったのとAP貯めるのめんどーAP倍こねーのかよ経験値2倍でも無料転生なのでTODAYでふつーに100超えてしゅーりょーの予感


とまぁそんな感じのエリンです リアルはだけど進撃のCDは糞アマズン遅いから今日発送して届くの12日だそうな(´・ω・`) イェェェェガァァァァ出来ねえだろうがグズ野郎!! というわけで今のうちにパワー溜めておこうかと思います(謎


面白かったw クリスタやっぱ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


夏期アニメはニコニコで消化してるがとりあえず

・サーバント×サービス

北海道、某市、某区役所をテーマにした話しで色んな特徴のあるキャラが出てきて新人で入ってくるのがメインのキャラたちで役所の仕事をやっていく感じなんだけど案外面白かった。そんなワタシも札幌市民です

・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

イリヤたん可愛いいいいいいいいいいいいい!! 何か強制契約されて魔法少女になってカードを回収するとかいうお話でイリヤたんが可愛かった まる

・神さまのいない日曜日

またもや主役がロリ可愛い、墓守とかいうのにされたはいいが何か村がバイオハザード状態になってわけわかめで1話だったせいか話が全く把握出来ずロリが可愛かったのしか覚えてない(白目

・ファンタジスタドール

何か女の子がカードで可愛い娘召還してバトルするアニメ。 何かCCさくらっぽいような違うような感じ・・・だったが微妙過ぎるので多分切る予定

・空の境界 TVシリーズ

DVDでやってたのがカットされすぎてて初見殺しすぎだった。 このままで大丈夫なのだろうか・・・


というわけで早く神のみ、ローゼン、私がモテないのは~、ロウキューブSS 見たいわ!!!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
