2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
彼らの交易制圧
mabinogi_2013_07_15_002.jpg

そういえばランキングなんてもの登録してたの忘れてた・・・・ そのせいかちょっとアクセスあっぷしてたりしたけどどーでもいい。 ま これを機にリンクが増えると嬉しいね ってことで



低レベルだけど交易美味いね!!(白目


mabinogi_2013_07_15_001.jpg


月曜は恒例の薪作り(高級)をここ何週か続けている最中、ギルメンが高級薪全部売ってくれと申したので譲ったところようやく6m、サブのエルフも交易で上がってくので楽ちんだしAP2倍でメインの方もがんがんレベルあがりそーだ(震え声  あと何か最近tってかここ何ヶ月か野良募集することあるけど参加者がキリト君かよ!ってくらい強すぎてわろりんぬ状態・・・・ まっ楽だからいいんだけどね!!


目標の20Mまで頑張ろう!! あと更新頻度ちょっと増やせるように頑張ってるけど多分三日坊主笑


全く小学生は最高だぜ!!!! あと見てないのはローゼンだけか? あとは水曜の進撃14話にめっちゃ期待してる

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
