2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まだ寒い
財布も氷河期だというのにパチンコへ逝ってしまう俺。 某店にしかないスキージャンプ入門編打ちにいったら3k勝ったおv^^v 小さいが勝ったことに変わりはないさ(´ー`)



最近糞眠い。仕事終わって帰って仮眠しようと思って気づいたら3h以上寝てるってオチ。疲れてるのか何なのかさっぱり。 夜更かしの影響もありそうだが寝てるっちゃ寝てるけどよくわからんな。 最近プロ北錬金してて2日目僅か10分でアイアンフィストCゲッチュv^^v



お金に余裕出来たらプラチナでも買おうかなと検討中。なんつーかプラチナ高いし名無しなんてDEFなくてもいけr(ウワナニヲスル   アイスアクセもあるからその辺は余裕だろう! 何といっても鎧はメテオプレートとか無駄な気合の入りかただし・・・・。 ETも1回いったけど途中でpcフリーズとかもうね・・・ 何というかリアルよりROのが運悪いんじゃないかと疑ったこの頃。 どうなんだろうどうなんだろう



アリゲCとか対人装備いろいろ欲しいけど結局ケチって買ってないオチ。これは正しく貧乏性なのか、150mも貯めておいて全然使わないとか謎い。 しかしいつも思うけどPTよりソロのが安定して稼げるのがおかしい。 レイド7mの頃はPTウマー時代であったのにクジきてからなのかは知らんけどそんな現状。 スリッパが一番安定かと思われる。 運がすげえええあれば狭間ペアもありって感じかな。俺のプリはステ的にペア向きでないのとペアは苦手というオチがあるのでペアは極力避けてる感。



んーしばらくプロ北錬金でも励もうか。 ETもいいけどETいって深夜超して寝不足ってオチが3回程あるのでその辺は時間と相談したいと思う。 あとはギルドメンバーを増やして大手化を目指すのが今やることかな。



コメント返信
>>Kさん
いつもありがとうございます。 教授中々増えなくて困ったものですw 自分も教授出せるんですがソウルバーンないとかPSオワッテるとかそんなオチです。 教授はほぼ毎回1人といってもいいかも。 だから教授募集してます( ゚Д゚)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
