2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
すかいぽ
べるさんの枠で通話楽しかった。 けどあまり喋れなかった気がする俺コミュ障


マビはぼぬーでトゥデイエリート消化、エリートだと拠点ソロきついね。


仕事では数分意識飛ぶしアジアカップは・・・・


柿谷素晴らしい!! 決定機でしっかり1点目を取り2点目、原口の突破からのシュート→こぼれ球を冷静にキーパーの逆をついた難しいシュートを打ってゴールしたのは凄かった。1点目もそうだけどトラップが変態すぎるのとボールコントロール、ドリブルも綺麗。 西川君の相手セットプレイでの飛び出しも良かった


最後西川君のキャッチミスでヒヤヒヤしたけどあそこで豊田がヘッドで返して最後の1点守ったのは凄かった・・・・ 豊田>>>>>>>>>>>>マイクだったしポストプレイも上手い豊田は重要になると思う。


高萩、駒野、槙野はもうだめだと思った 駒野はクロス上げさせすぎ、高萩は敵にパスしすぎ、槙野は後手過ぎ。 FW候補が色々出てきたけど柿谷、豊田、大迫は確定でいいと思う。MFは斉藤 ボランチは青山か山口蛍持ってくればおk 蛍の守備良かった DFは吉田と徳永入れ替えれば大幅に修正されそう、栗原は微妙だけど吉田よりはいいと思う。 後半途中まで酷かったけど可能性を感じたいい試合だった。


そういえば枠でサッカー好きなリスナーさんと会話出来て楽しかった、周りにサッカー好きが全然いないのでもっとサッカー好きを・・・といいつつ2chでユーザーがどういうメンツを考えてるのか・・・ こうだったらこうとか考えが色々あって楽しかった。 しかし数々の嫌がらせと審判買収、勝ち越しゴールでの発煙筒投げて妨害する韓国うんちは早く永久追放されていいレベル。


次のキリンチャレンジカップでの采配がものすごく気になる


ペトラ可愛すぎ、兵長オカンすぎ、鳩時計ならぬ兵長時計とかあったら買うレベルwwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
