2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
完敗でした
今回は2pc込み60前後でした。
神聖ラグナロクさんと臨時同盟で同盟名やっと変わると思ったら・・・・


screensara013.jpg


何このイジメ  更に酷くなってる件



んで今回はいろいろ対戦したかもだけど



Vf2かめもふ防衛のところを攻めでABIかどっかと共闘したけどいいとこまでいって突破口が開けず撤退したかな。



N3神聖コスメティック(仮)防衛  でPHMLが攻めてきたけど20分くらいで落とされました


ラストはN5晴れ責めるけどバリケ3から突破口が見出せず撤退V4かめもふを攻めて落城させラストはかめもふに落とされそうになりながらも確保。 神聖さんとざっくんG?も派遣にいって神聖さんはC5?を落としましたがカウンターで落とされた模様。


今回はV4のみの確保となりました



反省としてはブラギの切れ目と魂が問題だったかなぁ あとはやっぱ最初だったんでうまく回転しない部分もありましたが神聖さんのEMC回転率がかなり速かったです。 あとはレベリングして転生増やせば強化されると思うので臨時期間中にでもレベル上げ手伝えたらいいかなと思ってます。 暇があれば鳥出しますんでどうぞ狩り誘ってくださいな。




臨時は2週?みたいで正式になるかは、はてさて。 ブラギとリンカーが2pc多くて今回俺はリンカーメインで行きましたが忙しいせいもあってか魂まわってこずカイトカウプまわせんかったー・・・・
N3はWP防衛してたけど←側のヒットストップやルアフサイトが甘くて残影で抜けられたりしたかなぁ。
あとはロキ穴埋めの人員とかかな。 ガディのエスクは1人でもいけるんであとはカウプとか魂とか他のリンカー持ちと協力してしっかりやっていきたいと思う。 職構成が悪かったのもあるとは言え完敗すぎました。



最初30分か1h教授やってたけど俺教授メイン無理だわ・・・・\(^o^)/



次回はEMC後の魂回しやブラギを改善して次は絶対負けないGvをしたいと思います。 今日負けたとこは次回絶対倒すから覚えてやがれぃ!! 倒すの俺じゃないけどwwww。
来週はGW中ともあって出かける人が多いと思うので欠席多いと思います。出かけない俺はオワッテル



動画ですが明日明後日もちょっと仕事で埋まってるので火曜になりそうです。 動画を見にきてくださってる方、申し訳ないです。 出来るだけ早くうpするようにします。 文字消しとサイズ調整で結構時間食うのでもしかしたら水曜に延長することになるかもなのでその辺は理解してあげてください


では出来たら追記の方にうpしていきますんでよろしくー
Vf2かめもふ防衛 攻め神コスメと他いろいろ






何か押すに押せない感じ。 LKの処理をテキパキ出来なかったのがだめだったかなぁ



N3 さふゆら防衛? 攻 神コスメ






落とした模様 そのまま防衛に入ります



N3 神コスメ防衛 攻めPHML





動画の通りブラギが2pcで乱戦時もWP防衛時もぶらぎの切れ目か目立ちます;;←の通路ががら空き+サイトルアフが薄く残影で抜けられて崩された感じ 人数全然生かせなかったorz



N5へ転戦 防衛晴れ 攻め神コスメ





バリケ3までいったものの攻めのリズムを組み立てることが出来ません・・・・。 バリケ3まで何とかいったものの3ではこれといった打撃は与えられず撤退、そのままV4へかめもふへ行きエンペブレイク、その後のかめもふの猛攻がきましたがぎりぎり確保、C5は神聖さんが割ったみたいだけどカウンターで奪取されて終了。


これで4/26のGv動画配信は終了です。



・感想


今回は攻めの形というものが殆ど出来ず散りましたw 同盟さんの職もバランスいいしいつも通り行けば余裕だっていう油断もあったせいかもしれないっすね。 次回の攻めの形もそうだけどまじで職構成考えておいたほうがいいっすね。 多分今回の反省を兼ねて次回鳥で出陣すると思います。 もち92の鳥作ってるんでスタン対策はバッチリです もうちょいでVITも100だしいけるいける。 あとはリンカーと教授の補強かな。 まだまだ課題の残るGvですが次回はリベンジも兼ねてしっかりやっていきたいと思います。



それでは動画を見に来ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガータゾーンでBB必死している俺を見ないでください・・・。
Vf道わかんねー
No title
教授少ないけどブラギメインも欲しいよな~
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
