2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でした
今回の人数数えてなかった すいません。 多分2pc込み40-50だと思います。 GWだから人数少ないですーっていってた神聖さんが何故か多かったのがry 今回はぴよの欠席が多かった気がする。 そんなわけで今回は神聖さんが指揮でした。




ラストはN3を捨ててN4の5同盟を攻めにいき守護割り1バリケ割り・・?ってとこまでいきましたがサモと乱戦 それに加え5同盟とも戦ってて何か中途半端なとこで撤退。 その後、偵察を出しC1が空き家だったのでC1攻め。 百合が先にきてて割られて(でも割ったのは別Gのレーサー)防衛何名かいましたが排除し遅延しました。 そしてC2にざっくんGで派遣いきC2遅延状態にし神聖さんがこちらで待機。 C5でざっくんのEMCがきましたが割れずC1とC2の2砦で終了しました。




ぴよの唯一の火力の人欠席だった\(^o^)/  何というか最近攻めが弱い気がする。決定打がないというか何というか。押せるとこまで押して下がっちゃう感じ。 やはり火力不足なのだろうか、LKの対処も微妙な気もする。 何を言っても一番おわってるのは俺ですが(;´Д`)・・・・
人数増やした上でもうちょい攻めの練習したいかも。前回の晴れもそうだけど以前落とせた相手に完封されたりともうちょい見直しが必要ですね。 その辺どうするか今後も考えていきたいと思います。



ちなみに神聖さんとの臨時は終了しましたがもう1週臨時延長になりました。 何がともあれ次週も宜しくお願いします。




あと動画の方ですが先週は何とかなりましたが今週は火曜のうpになりそうです。 帰りが夕方以降になるし動画のリサイズとかぼかしとかの編集でまた時間食ってしまいますので潔くお待ち頂ければ幸いです。 出来次第追記にうpしていきますので申し訳ないですがお待ちください。
N4 5同盟が防衛 攻め神聖コスメ





Part2





押しというより(制圧)圧力が足りない気がする。 何人かまとめてくると押される感があるかも。




ラスト






ここで決め手に欠けてるところで更に乱戦、ここで撤退します。




全体的に見ると攻めのリズムが良くない感じがありますね。人数を生かした構成や攻めというかそれに対する動き、LK,WIZの対処を素早く出来ること。 といろいろ課題が残ってしまったGvでした。 自分も、もう少し良い動きを出来ればいいのですがこの辺が自分の限界なんですかねぇ・・・。 俺は俺に出来ることはやるつもりなのであとは皆に任せます! 次回はこの課題をクリアすることが必要になってきましたね・・・。 がんばりましょう!



というわけで5/3の動画配信はこれで終了です。今回主な攻め先がなかったせいか動画も少なくて申し訳ないです。 次回はもう少しいい感じに撮りたいと思うのでまた見に来てもらえると助かります。 では配信が遅くなって申し訳ないです。 次回も宜しくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
