2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お盆とかいらない
7連勤からのようやく休み・・・・

心身ともに疲れきってます、今日は婆ちゃんの買い物手伝ってから昼に帰宅して爆睡してからE4進めてE5も攻略しますた

悪夢とも言うべきAL作戦で

14_2014081606020255a.jpg

MI攻略中に

image.jpg

早霜ちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!

E4では

11_20140816060205353.jpg

時津風ちゃん!! 春雨ちゃんも早速育て改造しましたが時津風も可愛いからすぐ育てる予定デース・・・ 春雨ちゃんは夕立と同じ主砲とあとはドラム缶もってきます(改造後

そして朝5時に

12_20140816060206d64.jpg

Brtr2y9CIAAq68r_20140816060218c53.jpg


MI作戦終了しました!! 感想としてはE4はあきついると楽、そしてALが鬼畜すぎるゆえにMiは烈風と戦艦の主砲やら大型電探を多少揃えていれば殆ど苦戦することなくクリアできます このあとE6という鬼畜なEX海域がありますがもうかなり資材消耗したのでいくことはなく資材回復に努めて清霜ちゃん探そうかと思います。

あとは実況もちょっとずつ完成してるので宜しくお願いします













結構頑張ってますので気軽にコメントくださいな( ゚Д゚)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
