2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
また雪がきましったー
もうここの存在忘れるくらいやばい

また人事異動とかがあって職場のカヲスっぷりは相変わらずですが生きるにはとりあえず金が大事。ボーナスが4万のクソでも我慢しなきゃいけない時代。 ブラック企業というのを回避する人たちは極わずかではないのかな。 そして会社で年末を迎えるという厳しい現実も受け入れなきゃいけないこんな世の中じゃポイズン

艦これはほぼ放置気味ですが最近少し復活してきましったー。デイリーを26分で終わらせる記録も更新しました、今最速は12分らしいです、今潜水部隊4隊目を編成するところなので俺もその記録をぶち破りたいと思います、早くクリアする分、色々出来ますからね

sor.jpg

この秋イベっぽいやつクリアしました 俺としてはアルペ以来のクリアっすね。 駆逐が増えたのでまた少しだけやる気が戻ってきたっぽい

d0197862_32640_20141229012454df2.jpg

酒枠で建造しましったー。 これはじめて一年三ヶ月でようやく着任ですね。 そしてこの枠で大和も建造し大和が揃って時代がきたという感じ、今までこの精鋭なしでよくやったと・・・・ ちなみに秋イベは大和型なしでした

城は・・・・

新しいビットマップ イメージ

素ホロのキャラはこれしかいない。とりあえずかんぱにばりにレアの出なさが酷いですが俺的には出撃だけは面白いです。 キャラを配置して戦略を立てて攻略する ゲームの流れとしてはいいと思います、あとは確率の調整とかなんやらですかね

かんぱには

wair.jpg

25日の黒封筒プレゼントイベで4魔を(σ´∀`)σゲッツ!! ようやくPTがローズ(5剣)ビアンカ(3盾)サイミ(5暗)アン(3癒)アンナリーナ(4魔)とALL☆3以上で揃ったのであとはクリスティンティン先生かユニース欲しいっすね

動画投稿の方はようやく50回目の投稿が終わりました。相変わらずコメは少ないですが徐々に見に来てコメントを下さるユーザーさんが増えればいいかなと思っております。 リアル趣味ではサッカーの知識が半端なくなった模様、元々サッカー好きでしたが代表みてからブンデスリーガー、セリエA、J1リーグ、リーガをチェックするようになり情報もかなり収集してたりします。 今の旬は乾選手だと思います、冬の移籍市場も気になります、セレッソの若手南野がザルツブルグへの移籍をするか否かのところとか色々気になるところばかり

あ ちなみにスクフェスはもうALL SR URが4くらい。ガチ勢ではないけど無課金でそこまで集めました、ソシャゲ、ブラゲ、MMOも共通しますが金を使って早く地盤を固めるか地道にやって固めていくかの2択スタイルですね、俺は金使いたくないので出来るだけ無課金でやってます、かといって課金してるからどうとかそういうわけではないですよ。課金して楽しめるならそれでよしだと思います、人生楽しむのが筋ですからパチとかギャンブルで金ポイするより全然いいです

というわけで今年を振り返るとやろうかなといって2年以上たってようやく実況者として投稿デビュー()出来たりして仕事以外は良い年だったと思います。 来年もまたよろしくお願いします






最新動画です、実況動画タグ付け忘れてたのでつけましたよ! 応援よろしくおなしゃっす!!



新一つえええというかこの回は本当泣いた。 加奈が乙った瞬間の怒りの表情とかもうね。 今期はFateも4月まで休みなので戦闘作画を楽しむアニメが減って悲しいものです
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
