2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
実況でびゅー1年経過!
久々に更新してみたけどパスとか普通に覚えてたわ!!
ウイポは正直難しかったけどウイイレはサッカーの話しとか出来て楽しかった・・・・けど操作が難しかったし喋りながら実況ってのは難しいね!! てかこのブログの存在自体ほぼ忘れてるというよりツイッターばっかりやってるんで忘れますよね。

相変わらず仕事やめるとかいいつつまだ同じ職場にいるというね、面接ちょいちょい受けてるんで受かったら転職すればいいんやで。去年あたりからもう1パチしかやっておらず収支はほとんど差ないけど1パチで勝ちまくって何とか生活出来て今は少し安定感だけどやっぱもっと稼げる仕事がいいね

艦これはもうだいぶやらなくなったといっても演習くらいはやってるかな、今はイベント真っ最中なので多少なりとも力入れてる感じ

2015夏

次のイベントは参加未定だけどとりあえず今は花騎士とかドラタクやりつつ中古で買ったエンドオブエタニティやってます。龍が如くの新しいやつはもうちょい安くなったら買う予定。というわけでまぁ気が向いたら更新ということで見てる人はもうほぼいないのでチラシの裏として綴っておく。あ アニメはプリズンとか下ネタとか星矢とかシャーロットやらアイマスやら色々見てますよ!


ウイイレ実況も面白かった・・・ 本当あっという間だったなぁw
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
