2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
コメントありがとうございます
んーモチベが明らかに低下してるのはわかってるんだ。 やる気の無さがメンバーにうつるのは出来るだけ避けたい所だ。 そんなじーくです こんばんわwww


るーいちが最近いろいろ戻ってきて復帰した模様で復帰直後マビの話しまくったのは内緒。最近鳥上げてるんだけどVIT90になってGv出たのはいいけどまだスタンするから全然だめだわ。後半VIT料理食って何とかなったから良しだけど。 それはいいんだ・・・ それはいいんだけど問題はな・・・ 問題は・・・・・・・。



    ブラギつまんねえええEEEEEEEE



冠オーラにした人とかまじ勇者だと思う。 ブラギ→共闘しかやることのないからまじで過酷すぎる。Gvだと忙しいというのにこの差は一体。 転生もう7回してるから飽きてるってのもあるけどここまで酷いとは思わなんだ。  まぁAVRあればAVR打つから忙しいんだけどさ!!  というわけでG内狩り時間外に俺はCADへと足を運ぶのであった。 鳥メインの方ごめんなさい(;つД`) 俺がやるとゆ鳥になるということがry



というわけで追記にコメント返信行きます
>>匿名名無しさん

各職へのご指摘感謝致します。 きつい表現とはいいますが変に遠慮して遠まわしに言われるより良いと思います。 確かに今回LPのライン上げ等いろいろ課題がありましたね。 またご指摘の中の後衛陣の役割分担がなっていなかったのもあったと思います


各ライン及び立ち位置が悪いのは今後の課題かもしれませんね。 的確な2度もご指摘(コメント)ありがとうございました。 動画を見てまた何か感想がありましたらまた非コメでもいいのでコメントくださいな。 俺もPS(笑)、口達者(笑)なやつですがどうぞ宜しくお願いします(;つД`)


>>名前有り匿名さん

今までもそうだし俺の転生キャラとか見てわかると思うけどやってみたい職で作ったのはWIZとアサクロだけであとは他Gに所属してた時も含めほぼ不足してる職が自キャラの7割かな。 それのせいとは言わないけど自分が得意とも言える職がないしこれ合ってるんじゃね?www的な適正のあった職がイマイチって感じ。 プリが合ってるとも言われてるけどあってるのかわからない(苦笑)


ただお金使いたくない、ADS打たれたくない。 支援切れで支援求むという理由が大きかったのでそこそこ動けたのかもしれない。 以前誰かに聞いたんだけど「上手い人って大抵LKとかだよね・・・。上手い人がプリやればいいのに」とか聞いたけど俺下手なのにプリやるってどうなん?www って思っちゃったわw ただやっぱ理想はそれぞれが得意な職をやれればいいけど編成を考えるとそういうわけにもいかないのよね。  まぁ得意な職何てありませんがね\(^o^)/
 

ただ指摘された部分は最初の匿名さんの部分と同じwww まーそちらもご活躍出来るようにがんばってくだせ~。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
北海道は暑かった。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
