2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ふっ
最近リアルが充実してるじーくです イヤッホー


パチで負けてヤケクソで代紋TAKE2とかいうの打ったら勝っちゃったこれーー 負け分大きかったから結局+4千円くらいだったかな 買い物して消化しましたがががが。



最近合間縫ってADいってますが30分狩りしただけで


screensara016.jpg


いえーい! CAD篭ると普通に週20mくらい稼げるね! てか早く不死盾買わないと・・・・



ではコメント返信

>>メルお

え?北海道寒いだろ( ゚Д゚) てか朝と昼の気温差酷すぎるわ。 てか早く復帰しる!!
Secret
(非公開コメント受付中)

リアル(仕事)充実し過ぎてGV出られなくてオワタ

そろそろフル参加したいです。x。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
