2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でした5月10日
お疲れ様でした 今日は2pc込み40名か45名 多分キャンが数えてると思います。 指揮は双翼さんでヤマト詰め込みで神聖さんと2G体制。



N3さふゆが防衛だか攻めしてるところを排除してエンペブレイクそっから防衛に入ります。普通に防ぎましたが続いてPS追加 これも1.2人抜けられても無難に防ぎはしますがEMCマスタを把握しておらずEMCを通してしまい崩れてしまって落ちました。


その後カウンターしますが中々攻め手に欠けましたが破産同盟がここで追加。 一部排除戦になりますが破産同盟(派遣)がブレイク。3-40人くらいはいましたね。 そしてカウンター。 修理はえーやべーと思ってましたがとりあえず一部PS4の排除受けつつも攻め。 そしてマスターがバリケ3でEMCを決めてブレイク!! そっからADS防衛で確保しました。



今回ぎりぎりで危なかった・・・・。ただ注意力が足りなかったことや、やはり攻めの弱さに課題が残ってるので何とかしたいところ。防衛はガディもいるし少し改善すべき点は直せばいけますが防衛有利のGvでは攻めは最も重視される部分だと思うので何とかしていきたいと思います。 まぁ職というか人数も不足してるのは否定出来ませんがっ・・・!




んで同盟ですがもう2週延長になりました。 あと動画ですがまた遅れそうです。 仕事の状況次第でもありますが一応夜までには上がると思いますが19時になっても上がってなかったら火曜ってことになるかも。 火曜は休み何ですがリアル用事があるのでその辺お察しください。 出来たら追記にあっぷしていきます
Vf3 街道防衛 攻め神コスメ





1回で抜けてエンペブレイク。 数もいたから抜けれたけど相手も数いたら絶対崩せないと思った



N3攻め被り?のさふゆを排除しつつブレイク、その後は動画の通り後にPS4も追加








何というかEMCマスタ把握してないの痛かった。普通に通してEMCされてしまったのが敗因。そして俺は何をやっているのかさっぱりry





んでエンペブレイク、今度はカウンターとなりますが中々崩せず・・・ 破産がきたので共闘ウマーと思ったら共闘でもなかった件。





そこは省略して無限月がぶれいく。 相手的にきついな・・・と思いつつも攻めて途中でPS4撤退。しかしバリケ3でEMCが決まりエンペ1人しか叩けませんでしたが何とかブレイク






ADSゲーで防衛しきり確保。 ぎりぎりでしたし運の要素も強かったですね。 次はパーフェクトに勝ちたいけどそれは無理かw


今回俺の動きが悪くていいとこ映せなくてすんませんw 戦力を補う動きも次は出来たらいいかなと思います。 今回も動画のうpが遅れて申し訳ない。  次回も遅れることが多々あるかもしれませんがその辺宜しくお願いします それではまた。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レポお疲れ様です
次から攻め手きたらそこのマスターを確認したほうがいいな
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
