2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
5/17 GvG
お疲れ様でした 今回も少ないような多いような・・・でした。 今回もプリ少な目


今回の流れはN3をPS4が落とした所攻め、途中きゃらめるがきますがいなくなったっぽい?そのまま攻めて落としてPS4がカウンターで攻め。 これを第2か3バリケで防ぎライン押し上げて入り口まで行き制圧してPS4撤退だったかな。 入り口でガディ支援して無双は楽しかった


その後はジャイとラジアンが共闘で攻めてきてアッサリ落ちた罠。 しばらく偵察だしてからN3のジャイ攻めにいきました。 エンペ制圧までいきそうでしたが押し返されたりまた制圧いきそうな所でDHCRが全軍きて割られて もう・・・・っ><て感じでジャイがカウンターで割り最後はDHCR撤退で。


その後エンペ付近まで行きますが上手く制圧されて突破しきれず時間切れとなりました



いろいろ惜しいですがやはり力量の差があっての勝敗だったと思います。 個人的反省としてラストやけくそで突っ込んで死んだのはイクナイなと思いました。 どうしようもなくなったときこそ何か策はあるはず・・・ ヤケクソになってしまっては全てが台無しになるのでそこんとこ反省したいと思います。


良い支援が出来ずじまいでした・・・・ 先にPTMおよびGメンバーにお詫び致します。


動画の方ですが多分遅くなります、うん また夜遅くになります。 相変わらず撮影者がだめオーラ発してて楽しめたもんじゃありませんが一応レポ代わりとして見てやってくださいな。 んでは皆Gvお疲れさマンモス~
N3 Ps4防衛 攻めコスメ。





劣勢には余りならなかったかも?きゃらめるが少数いたけど途中でいなく。





落として攻守切り替え 第3バリケ防衛? すぐ落ちるかもと思ったけど徐々に押し上げて守護石の防衛に切り替えてそっからWP防衛に行く感じ





WPまで押し上げ防衛 この後は何事もなく抑えてPS4撤退、次の動画でジャイとラジアン登場



攻)ジャイ、テロ 防)神コスメ





WP突破されるの速かった・・・・。 もうちょい上手く対処できれば・・・・ 自分の力の無さが悔やまれると思った





次は攻め、こっちと違うとこは役割分担ですね。 誰が迎撃するのか殲滅するのかとか何か決まってる感じが。 実際見るとこっちより人数少ない感じなんですよね





でラストです 最後の最後で押せずに終了 当のうp主死に方ときたら・・・ 後ろにいるのが基本でしたがその辺ダメダメでした。 味方を上手く支援して進行できるようにがんばります



いろいろ課題の出るところが多いですが次回もがんばります。 あと配信遅れてすいません・・・ 6分くらいの動画ならすぐエンコ終わると思うのでじっくり見てくださいな。ではまた来週~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
