2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
5/24 GvG
お疲れ様でした。 今回も人数少なかったです 多分2pc込み40名くらいでした。 欠席も目立ちw
俺はAXメインのサブリンカーで出席。 AXで出る気なかったけどざっくんに無理矢理(ぇ
で前半と後半ぱっとまとめます



前半は破産同盟を攻めました。 晴れもいました。 しかし2バリケまで何とかいくものの破産ツヨス。バリケいくまでにもかなり消耗戦というか終始おされ気味でした。決定打が出ず撤退。 その後はN3街道を攻め落とし防衛。 その後PS4に押されてエンペブレイクされますがカウンターでブレイク、更にバリケ3から押し上げて撤退させ確保。 派遣はサモが防衛してるB2へ。 ER前EMCから一気に攻めこみ制圧し確保。その後は一部派遣に行きますが確保できずでN3とB2の確保となりました。




尚、同盟の件ですが本日を持って神聖コスメティック(仮)は解散となり、双翼さんと2同盟の体制に戻ることになりました。 一ヶ月少々ではありましたが神聖の皆様ありがとうございました、また一戦交えることになったときは宜しくお願いします、良いGvを楽しめました。



では動画の件ですが明日また知り合いの会社の仕事手伝いにいくことになったのでうpは夜遅くになりそうです。 魚の方は連休なので夕方からエンコしてうpしていきますのでしばらくお待ちください。



ちなみに毒27本 ランカースリム130個 その他もろもろで4mくらい減った\(^o^)/


N3の前半で多少の修正がありました 詳しくは相手方のレポでお願いします
F2破産防衛 攻めいろいろ





とにかく強いわ破産。 最初はケチってアイス使ってたんですけどやっぱ無理っすね・・・ STR装備しないと^p^ 動きでも装備でもちょっとレベルが離れちゃってるかな。 あとはバリケ前の攻めがイマイチというかそんな感じがしました。


Part2





Part3




攻め切れず撤退、突破以前に破産に主導権握られてた感じでした。 攻めにまだ課題がありますね


N3街道が防衛してるとこを落として防衛





バリケ2か3の攻防でした。 今見直してみると何故クリエと砂スルーしたのか頭を抱える所ですね。あとは教授が厄介でした。 でこの後に一度ブレイクされてしまいます





カウンターでEMCからの速攻でブレイクしました。 見る限りEMC以外はごり押しだった気も。 カウンターがきますが抑えきりPS4撤退。 その後はB2に派遣を出し確保して終了



旧砦以来のAXでしたがダメすぎました。 狩りステはダークバジリウムとV鎧必須ですね・・・。 EDP切れでSB打ってた場面が2回ほどあったり突っ込み杉スタン乙で死んだのが数回。 あとクリエと砂スルーしてった自分に疑問がwww クリエ倒せよ!って思いました。


それでもちゃんと撃破した場面もあったのでまぁそれはそれでいいかもしれません。 ただ瓶が5本くらい無駄に消費しちゃったのでその辺も反省しないといけませんね。 あとやっぱSTR面が厳しいかなと・・・ LKまじできついですあ (料理込みSTRMAXで120ちょい)


んーあとは店売りしろPじゃきついですね 余裕あればスリムでいきたいものです しかし後半はスリムです、スリムだと重量的にも回復力的にも安定感があっていいです だって裏切りだから攻撃喰らったら痛いもの。



つうわけで24日の動画配信は終わりです。 次回からは双翼さんと再びこすめてっくでのGvです。
動画を見にきてくれた方ありがとうございました、そして神聖ラグナロクさん1ヶ月弱の間お世話になりました~。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
