2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Gv乙かれさまです
今回はAXと教授で参加


前半教授、後半AXでした 人数は2pc込み35名くらいです
N3のPS4攻めてる途中に6同盟追加、共闘?排除?ってな感じで一部は共闘してるのですがクリエやLKが攻撃してきて中々進軍できず・・・・・



何とか攻めきって6同盟が割った後、放棄ぽいので防衛(ここの内容覚えてない) 6同盟が攻めてきます。無難に防ぎきったと思いきやRS反射?か何かでガディが次々撃破されその後の突入で攻め込まれ終了しました。 最後はC2街道が遅延してるとこへいきC2確保。



人数不足ですかねぇ。EDPも俺が下手なのは承知なんですが突っ込んできたのを落とす感じでやったんですが突っ込んでくる敵多すぎで処理しきれないわ・・・・。  あと30名くらい欲しいトコですが現実は甘くないっすねw 次回こそSE狙っていきたいと思います  こうなったら10同盟を?!(ぇ 



今回の動画は長時間の動画でして2本うp予定です



同盟情報→銀矢=くまぴーと臨時組んだ模様です
N3 防衛PS4 攻めコスメと6同盟



タイトルの通りで攻め苦戦中ですw


今度は防衛





反射やべぇ ガディ死亡でその間に突入されまくりんぐでやられました。。。 あっぱれ



感想

何かいろいろうまくできませんでした。 人数を言い訳にしたくなるほどボロボロな自分でした。 もっとがんばらないといけんです。 でも人数は欲しいです^p^
んでは見にきてくれたかたありでした!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
