2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ひまつぶし
3週間?一ヶ月ぶりに?放置してた鳥やりまんた


昨日は臨時3回くらいいきまんた 臨時終わって飯食った後ログが残ってて返事返してみると臨時組んだ方のギルドのギルド狩りに誘われました! プリ多くてワロタ そしてうまかったー。 知り合い増やすのも案外得かもしれない!



今日は臨時終わってぼけっとしてたら捕まりました!


screensara022.jpg


おでんとりお ウンマー。 貸切状態だったのでサクサクいけた。 でもスキル誤爆酷すぎるwwww
その後何か2R目名無しとかうひゃあああって感じで魔力TAKEEE INT装備SUGEEEって感じで13%くらいあがってウマウマですた。 ケンセイでBM使ったことなかったのもあるけど闇にしようとしたら念連射してたり安楽連射したり酷すぎ/(^o^)\  RGGさんは盾くれません・・・・。



何というか意外なときに狩り誘われる不思議。 また行こうぜ^-^



しかし転生オーラ2体作って思ったのは 素やってるとすげえ楽すぎるwww しかも臨時いける職だと特にサクサク上がりすぎwww デスペナ気にならない。 まじギャップ激しすぎる・・・。 砂とかジプとか絶賛放置中だけど砂とか97で絶対挫折しそうだわw プリは2pc狩りの犠牲というか生贄化して増えても気づいたら0%近いっていうwwww  教授に至ってはET行き過ぎて0%(´∀`)b



LKチャンプパラチェイスクリエで転生コンプリートだけど作る気力ねぇわ・・・。 せめてチャンプかチェイスでも・・・・って思ったけど狩場がスリッパしかないwww とりあえず素プリも完成させちゃってハイプリ2体目作りますかね・・・・ 冠は未定だけど。



しかしやる気の出ない最中そろそろ金策しないとGv経費賄えないっていう。使った7割くらいしか請求してないから後の3割は垂れ流しです はい。 中々Gvも上手く行きませんが、がんばればうまくいくと思います!! 1日2時間狩るのが目標^p^;


明日はGvだから皆がんばろう!





Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
