2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
6/7 GvG
お疲れさまでした。 指揮は双翼さんでピークで2pc込み約37名でした


最初はN1攻め。 さくてんと共闘で落としました・・・と思いましたがが亀のメギンっぽいのにゴチされて撤退でした。


N3街道攻めます。 結構時間かかった気も。 早めにエンペ割ってガディ召還しまくりんぐで1次か2次召還あたり?しましたが残り40分くらいでPS4に攻められて50分あたりに制圧されて撤退。 最後C3のMLの防衛してるところをブレイクしましたが58分にサモに割られて終了となりました。



BM使ってちょいちょい装備の切り替えも練習してますが中々上手くいかないものです。 人数の限界をそろそろ感じてはいるものの、もう少しがんばりたいところです。 今が踏ん張り所だと思うのでもう1ヶ月くらいかんばればいい線までいけると思います。


あと阿修羅喰らいすぎました。 SCミスでハイド出来なかったものの、そろそろ慣らしていきたいと思います。 教授は希少ですから。  慣れてはいませんがLPの位置や他の動き等にご指摘ありましたら気軽に書き込んでください。 今後の参考にします。 目指すはどの職でも上手く動けることです


今回もあまり役に立てませんでしたが動画3本くらいうpしていきます。 出来たら追記に書き込んでいきます~。 それではお疲れちゃんちゃん


今日の経費=ランクスリム150本、毒瓶21本、速度P31本 イグ実1~2個 ランク青P少々。 その他青ジェム、しろP等。


俺の経費もGの負担になるので次はプリか教授やりたいと思います。 でも俺って何の職が向いてるんだろう・・・。 いまいち適正が見つからないっていう。



同盟も引き続き募集しておりますのでよろしくおねがいします

N1 DHCR防衛 攻めコスメとさくてん





PHML?と対戦してた頃より少なさげ? 目立つ所はなかったのですが4同盟なだけにバランスが良い感じがします。 人数とのバランスを生かして一斉に遊撃とかされるとかなり厄介になると思います。
落とせたのは共闘だったからかもしれませんね。 それと阿修羅喰らい杉ました。 教授の動きってこんなもんでしょうか?



N3街道防衛してるところを攻めます





突入しようとしたらEMCが。 撤退したのかと思いきやもっさりいました はい。 ちょっと体感では人数が増えてる気がしました。 動きもそこそこ良くて本当あとは人数いれば絶対強いと思いますねぇ。 そんな感じで苦戦します。 ガディの動き止めようとしたら自爆しました はい。 というかペコ分けてくださいよ・・・・。 というわけで是非同盟に(マテ。 




んで苦戦した末に落とします。 今のところ経費はアイスとジェムだけです



防衛してたらPS4が攻めてきました





大杉です はい。 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      約37名VS約60~70名前後
  |     ` ⌒´ノ      普通に落ちるだろう・・・ 常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



そこそこいい対戦が出来たと思います。 次はもうちょっと対策を考えたいですね! というわけで動画配信はこれで終わります 今回何故早いかというと8.9日連休何で夜更かししてがんばりましたよ! 6時過ぎてるし・・・・。  というわけで動画を見にきてくれた方ありがとうございました~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
