2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
6/14 GvG
13日は俺の誕生日でした! 誕生日プレゼントに完勝したいお! そんな上手くいくわけねーだろ夢から覚めなさいじーくさーん   の提供でお送りします


今回は双翼さんのヤマトに詰め込みで2pc込み32-35名くらいでした 正確には数えてません


F2?でEMCがきてよくわからなかったのですがABI攻めだったと思います 破産もいましたが破産とは排除戦しつつな感じでした


N4街道攻めました! しかし守護を割ったあとジャイと排除戦! どっちつかずになって撤退


N3 6同盟が防衛してるところを攻め。 さくてんと共闘で攻めて落としました。 WPにそんなに厚みはなくすぐ突破出来ました。 共闘のおかげだからかもしれませんがその後は共闘の影響もあって無難に攻め落とした感じかな。 しかしヤマトで割れずカウンター?で割ってその後ガディ出して防衛してさくてんとガチでしたが途中でDHCR?が参戦して共闘で落とされその後のカウンターで落とし後は少し殲滅したら撤退って感じでN3確保でした(多分)


防衛の間にAXにccしてたので間が抜けているのでさくてんとDHCRの方のレポで補填お願いします


動画は明日か明後日にうpします。 今回はAXにチェンジするタイミングが悪かったというか攻めきてるときにCCはまずいと思いました 皆さんごめんなさい_| ̄|○


Gv後の会議が熱く長引きました! 両者意見を出して長く話し合いするのはとても大事なことだと思います。 俺の長話に付き合ってくれる方も・・・・ いねーよ!! じーくさんの長話=無駄話



んじゃ俺の誕生日プレゼントに期待してるからね!!

F2? ABI防衛? 攻め 破産、コスメ





排除戦になります。 破産と排除戦してたため戦況あまりわかりません



N4 街道防衛 攻めジャイとコスメ




守護割った時点でジャイが参戦してきて排除戦になります。 途中でキリがなくなり撤退。


N4 6同盟防衛 攻めコスメとさくてん





さくてんと良く共闘当たるような? 上手く共闘も出来たようで攻め込んで落としました。これくらい足並み揃えれないとコスメもまだ上にはいけないかもしれませんね。


N3 コスメ防衛 攻めさくてん





同規模だと防げる感じ? やはりそれ以上の規模だときつい感じがあります。 防衛有利といえどその辺が問題ですがさくてんとはFE砦で一戦交えるか第3バリケで戦うと面白そうです





攻め込まれてブレイクされつつも最後はカウンターで落城。その後1人か2人ERまでいったっぽいけど処理して両者撤退。その後は隠れてる敵の確認に手間取って派遣が遅れて1砦のみとなりました。
俺はCのML落としに行きましたが1人じゃ無理ですた。 ADS乱射ひどいおwww


・感想

途中でccしちゃうと戦況全然把握できねー・・・・。俺馬鹿スorz 大人しくガディ操作すれば良かったんだぜ・・・。 この馬鹿な自分の行動によって戦況があわわわしちゃうことも無いことは無いので気をつけたい所・・・。 でも今週の金策の状況によってはAXはあと1週参加したら多分しばらく封印します。
お金がないんで・・・・。 ラジアンが神器出来るとか何とか書いてたのでできたら錐値下がりの可能性があるから金策再開できる予感!!  そうなれば毎回散財出来る!!・・・・ はいはいワロス。


で個人的に思ったのはさくてんとは旧砦か第3バリケか守護石あたりで乱戦してみたいですね。 お互いの力がわかりそうです。 WPだとガディゲーでお互いの力計れませんしね。 逆にDHCRは防衛の方を攻めたいですね、攻守交代でも戦ってみたかったり。 まぁ指揮の指示があるので妄想になっちゃうけどw 機会があったらガチしてみたいなーと思った俺ちゃんでしたー。


最後にラストの動画2つの間が結構空いてるのでAXにccしてる間の補填をもしさくてんの方が動画あげてたらそっちで補填とか双翼の方も動画あげてるみたいなのでそちらで補填してくださーい。 では今回はBCばっか映っててすいませんorz しかも撮影ミスで撮れなかった部分オオス。



今のGv情勢といえばいいのだろうか、コスメ的には厳しい位置にいると思うけどどこにでもきつい時期はあるし今が踏ん張り所ですね。 あと何週、もしくは1ヶ月動きや何やら改善してまた同盟が増えたときに大きなギルドになれる可能性もあるので今はやれることをやることだけですね。 大変なのはこっちだけじゃないぜ(=゚ω゚)b



んじゃ次回はがんばりましょー! (=゚ω゚)ノジャマタ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シロポを落とした瞬間EMCはわらたww
落として受け渡しするのはやめたほうがwww
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
