2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
きょうのきんさく
今日はアビスとトール!


正直あびすBB狩り舐めてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・・


screensara027.jpg



石盾2個聖カタール2個マグニ2.3個オレンジ350個くらいでてうまー! しかもトリオだから+1mくらいでしたzzz。 でもペアトリオ以外は行く気なっしん・・・ 6人だと大した収支なさそう



大きいレアで10m弱だけどぷちれあの安定感がいいね。 収支のバランスがいいからCでなくてもがっかりしないしのう。 その後はまたまたトールいったんだけど何も出なかったわ。 しかも剣2と弓2とビョルとか勘弁してくださいwwww tk足元に沸くなよ(;´Д`)



LKは大変そうだ うん。 でもAC見てるとトール前衛楽しそうだよね ACかっこいい。



「金策は根気が大事」とか偉い人がいってたのでがんばります・・・・。でも挫けそう^p^ 次回AXが欠席ぽいのでAXが濃厚になってきたっていう。 4mは確保したいところ



んでコメント返信
>>キャン

落とした途端EMCとかびびったwwww すぐCCしたし目の前にISの人たちいたから拾われたと思ったzzzz。 無事落ちたままで回収しましたがwww 落とすのは危険だなw
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
