2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
不調といってもいい GvG
今回も少なめでした 数は数えてません


前半はNだかを取ってるジャイを攻めました。 結構苦戦しましたが落としました! 数的不利もありましたが落城⊂二二二( ^ω^)二⊃


後半はN5を制圧し防衛しましたが攻め祭りみたいな感じで最後はカウンターでしたが晴れがおいしいとこを持っていって終了しました(多分最初からER潜伏でラストでブレイク?)




感想といってはジャイ戦はなんつーかやっとって感じです。 まぁ弱体化?してたせいもあるかもしれませんな。毎回どっかで奇襲を受け排除されたりあるときはぼこぼこにされて帰ったりといろいろありました・・・・。 でもがんばった結果こうして落城させることが出来て良かった良かった。



ただ後半がだめでした。エンペ叩かれてるのは承知でしたがSBしようとしてたらスキルでなくて動画見直したら装備錐のまんまでした。 もうアボカドバナナかと。 次回は防衛の見直しというか動きの見直しということでプリで行きます 多分教授かリンカーがサブだと思います。



動画は火曜までには上げると思いますが前よりは面白い動画ではないと思います。 結構死にましたし。 次回はがんばるので少しでも期待していただけるとうれしいかも! ではまた来週ガンバロウ!



引き続き同盟の方も募集しておりますので宜しくお願いします
防衛 ジャイ  攻めこすめ





質はジャイのが上かも。 LK陣がだるいですねぇ。 でもバラバラにユニットが突っ込んでくるので個々撃破して何とか?って感じです。 俺は魂回ししたりなんだりですが装備普通のアンフロだった為よく沈む場面が・・・。


N5の攻防





装備ミスは流石に痛い・・・ Gv後の会話で聞いたけど出れるときに出ることと状況判断が必要だなぁと。 その為の適職も選ぼうかと思ってます。 今回に関してだけは本当に申し訳なさ過ぎて・・・。 まぁオワッタあとにぐだぐだいってもしゃーないので次で自分なりの結果出すしかない。 その上で自分を納得させます。



場面に分けるのだるかったので今回はそのまんま長時間撮影してました。 動画も2本になって楽でした。 今回も余り内部状況が見えてないかもしれませんが次回はもうちょっと粘れるようにしますのでたちょっとだけ期待して待っててあげてください。


引き続き同盟も募集してますんで宜しくお願いします。 では動画or当ぶろぐを見にきてくださった方ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
