2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でした GvG 6/28
今週もコスメでした VITAさんが休みのためぴよぴよG詰め込みで参加。 途中で見た人数は2pc込み41名でした ピークだったかはわかりません。


30分遅刻しての参加でした。 F2?でジャイが防衛してたので攻めて割り→カウンターで攻められ防衛しつつもやられた気配はなかったのですが何故かエンペ割られてました。 そしてまたこちらがカウンターで割ったりABIが追加で着ましたがジャイと争ってた模様で落とされたところで撤退します。


最後は空きや的なN3を制圧。 特に大きな攻めは来なく派遣へいき単独のGが防衛してたところを制圧してV1をゲットしました。 2砦となりました。



尚、今回のGvで双翼さんとのGvは最後になりました。 いきなりネタでコスメ同盟という感じではじまりましたが今日で最後となりました。 双翼さんのGv、防衛での動きなど非常に参考になりましたし勉強させていただきました。 次からは敵同士になってしまいますがお互いがんばりましょう。 双翼さんの発展も願ってぴよぴよもがんばりたいと思います。 次週からぴよぴよ単独での活動になります


それでは双翼さんお世話になりました。 いろいろありがとうございました~。



動画は今回は一本のみです 遅刻したせいもありますが特に戦ったって場面があまりないのですよ。
では編集したら追記にうp致しますのでよろしくお願いします
F2 コスメVSジャイ





この1本のみです。 相手の突入にばらつき感がある気がします。 こちらのADSラッシュが多いのもありますがいつのまにか割ったり割られたりの展開。 詳しくは動画の字幕を。



感想

上記に書いた通り、コスメ同盟は今回のGvで解散となりました。 コスメの最後としては良くもなく悪くもなくといったところですが最後に2砦取れて良かったと思います。 私としてもまぁ前回よりはマシかなぁと? また同盟の方は募集致しますが南で募集するのもあれなのでこちらからいきなり溜まり場にお話しにいく場合、される場合もありますのでどうかご了承くださいませ。


TOPの募集記事も修正を加えておきました。 では今後ともぴよぴよを宜しくお願いします。 それではまた来週のGvで会いましょう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
