2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
7/19 GVG
お疲れ様でした。


今回はなんと!! 同盟打診した結果ジャイ&ニャイさんと同盟を組むこととなりました。 Junk and Ironyとニャイに詰め込んでの参加 最終2pc込み 約55~60名でした。 同盟名は・・・・・


ジャイ(J)+ニャイ(N)+ぴよ(P)でJPN=JAPAN同盟となりました(ジー●さん発案)


最初はF2の破産を攻めました。 守護は順調に割るのですがバリケが突破出来ず・・・ 1h攻めましたが劣勢だったので撤退。


N2 ABIを攻めにいきます。 WPは最初数人しかいなくちょうど偵察だして攻めに入った所でEMCで戻ってきます。 それから守護の破壊で苦戦しますがジャイ得意の特攻で崩してバリケも相手の戻りが遅い感じで速攻をかけて破壊しエンペブレイク


その後カウンターは着ますがバリケ2~3あたりで抑えABI同盟撤退。 その後は時間が8分くらいしかなく適当にB4ラジアンを攻めます  B4JAIで攻め制圧しかけましたがカウンターで崩されこちらもカウンターで応戦 JAIで内部EMCが決まりますが時間切れで終了


N2のみの確保となりました


同盟決定したのが一昨日のことでしたので編成とかその辺が反省点あるかもしれないですね。あとはLPラインとかですね~。 破産には巧さの点でも負けてた気がします。
まだ1回目ですから次回は編成も含めJPN同盟の攻めの形をしっかり作って今度は崩せるようにしたいですな。 個人的な感想としてジャイさんのEMC回転速く確実に飛んできて凄かった。というわけで次回も宜しくお願いします。 久々に楽しかった!!


あと動画は前半フリーズ喰らったため途切れてます。 明日は用事があるので火曜にうpかもしれないのでご了承くださいませ。 出来たら追記にうpしま
F2 防)破産VS攻) JPN(仮)





バリケ1が堅い印象でした。分散するのではなくまとめて攻めることが課題になりました。戦術や構成等上手く練れば突破は出来ると思いますので次回の課題ですねw


N2 防衛ABI 攻めJPN




最初相手の人数が少なかったので多少こっちが有利でした。 守護で苦戦しますが突破。そのままバリケ等突破しERまでいってエンペブレイク。 修理等してとりあえずカウンターに備えます。 50分ちょいにABI撤退。 攻守切り替えは次の動画で。 まぁ5分くらいですがが。 

Part2

奇襲みたいな形だったから有利に進んだかもしれないですね。 フルの状態だったらどうなったことやら。 まぁまたバトることになるでしょう きっと。




LP合戦で押されてる感があったかもしれないですね。 まぁ他にも自分の動きとかも課題多いですね。50↑の規模で動くのは1.2年ぶりなので少々戸惑いました。 次、破産の防衛を崩してエンペ割れれば大手の仲間入りかもしれませんねぇ。 それに続いて自分もがんばらなければいけません。まぁその課題もすぐクリアできると思います。 手ごたえはありましたから次回がんばりましょう。



というわけで動画は以上です。 時間かかったのとPCフリーズで途切れてしまって申し訳ないです。他の方の動画なりで補填していただけると助かります。 ではまた来週~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
