2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
7/26 GvG 修正L4→L2
お疲れさまでした

今日は般若詰め込みで前半50ちょい?後半2pc込み60くらいでした。 ガチ宣言はしてなかったけどガチっぽくなりましたABIと。 JPN側ピークで50ちょいから60くらいのABI80~90くらいでした。 相手側はぱっと見なんで適当ですw


俺は教授で参加~


N3防衛で守護いくところの通路で防衛してたけどLP位置調整してたら睡眠かなんかくらってうごけなくっぽわー^p^;  どっかでEMCされて崩れて撤退。


あとN5とかいろいろいって攻めてる途中にABIきたので撤退とかN3いってまたABIきたからすぐさま撤退と鬼ごっこな感じ。 あとはBCからぽた乗られて鬼ごっこ状態だったりいろいろありやした。 


最終的にV3遅延解除後落とされL2げっちゅーして派遣シパーイしてL4のみの確保でしたー。 大体でわかったのが全体での動きとかもうちょい見直しが必要でした。 俺のPSをまず見直せってのは勘弁してくだしあ。 いろいろ職やってるけど装備の切り替えとか中々うまくいかねー。 


そうそう それと気づいたんですがDEXあがるのJOB62からなんですよねぇ。 勘違いしたせいかDEX1足りなかった!!というわけでまぁこんな感じです。 動画は出来たらあげときます。 まぁ半分鬼ごっこ動画かもしれないですので笑いながらでも見てくださいw



あとF1での件については結果的にかめもふさんのモチベを下げてしまったのでかめもふさん申し訳なかったです。 
F2 破産防衛 攻めJPN





途中でABIがきて撤退な形に。 破産との決着はまた今度ですなw

N・・・なんぼだっけここ




ラジアンの防衛を攻め。 LKが強かったかなぁ 他はあまり印象が。 ここでもABIとry


動画以上ですw 何かテキトーですいません(;´Д`) そうですねぇ・・ やはり戦術ですね 教授慣れてなさすぎ死にすぎですた。 ハイドでないと思ったらハイドクリッポ忘れたでござるの巻。


んー 次回は何で出ようかなぁ。 迷うところですあ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どっちにせよあまり影響はないので気にせずに。
No title
ジークさーん!確保砦はL4やなくてL2や!

とりあえず動画期待してます^p^
No title
同じく動画期待してますw
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
