2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
GV記事
ポタの件については関係者からの謝罪がきましたので変な噂が流れても困るので書いておきます。 尚個人の行動でありギルド及び同盟の指示というか行動と別でしたので厳重注意ということで次回からはしないということでした。 皆様お騒がせしました。


私としては作戦としてもありだと思うので私からは特に何とも思ってないです。 乗ったからどうしたの?って思うだけですが外部から見ればまた違うものというのもわかったかな。 私が書いたレポを見る限りじゃ真っ赤になって書いたとか思われがちですが このBlogもレポというよりほぼ日記ですからありのままに起こったことをそのまま書いただけです。


いろいろ書かれてるWPスキルやらゲーム上の穴をついた何やらもそうですが負けの言い訳を作る1つの理由にしかならないので個人的にはどーでもいいと思います。 鬼ごっこみたいな形になってもそれはGVGですから外部の人間がどーこーいう問題じゃないと思いますね。 やられるのが嫌で文句垂れるならみんなで強くなればいいことですから。 ↑でいったように各ギルドにそれぞれスタイルがありますからそれに口を出す問題じゃないと思う。



というわけで以上です お互いの発展を祈って次回もがんばりましょう。 次もまたやられるかもしれませんが一矢報いてやりますよ笑! はは。


でも動画見たらやっぱ自分の教授立ち位置悪いなと実感。 誰かコツ教えてくだせー
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
