2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れさまでした 8/2 GvG
お疲れ様でした  今回もぴよが指揮で人数は50ちょいくらいでラスト?ピークは2pc込み58名でした


まずはN2ABIを制圧し撤退  F2→破産攻めるもバリケ壊せず撤退 N3→MHL防衛 攻めねこまっぷがいましたが全排除の指示で進みます。 ねこまっぷを排除しつつMHLも排除しながら突破していき最後はER制圧したので割らずに撤退。


再びN2へABIを攻め制圧し落ち着いてきた所でエンペブレイク→修理の形 一部カウンターにきますが倒した模様。 次はN1へいきペンタゴン攻め。 かめもふと攻め被りましたが攻め排除指示出ますが時間がなくなってきたので撤退。


時間もなくなってきた所でB2へ派遣。 レース気味の所をJAIで制圧。JAI B2で防衛 B4をニャイで派遣。 ここも制圧します。 その後ラジアンが偵察にきて攻め準備→突撃してきたので戦力をニャイに詰めて防衛し最後はエンペに何人か抜けたみたいですが時間切れだった模様です。←私はB2を防衛しにいってました。



というわけでN2、B2、B4確保でした。



感想

やっぱ破産強いですねぇ。 まず前衛をいかに素早く抑えるかが勝負だと思います。まとまってくる分上手く処理しないときつそうかもしれない。  ABIの方は今回ちょっと少なめに感じました。 AとBに詰め込んでたのかな? 多分欠席が多かったと思うから今回は勝ったかどうかと考えると微妙ですから今度当たったときどう戦うか・・・かですかな。


ABIも破産も共通だけどアスムしたLKが突撃してくるんで正直やりづらいです。 キリエとかで解除して阿修羅で倒しましたがゴスの人とか落とすのに苦労しました。 その辺は上手くPTやギルド同士で話し合って上手くやるしかないと思います  それでは感想はこれくらいで。



正直今更だけどプリの動きさっぱりわかりまへんがな(´・ω・`) 上達してEEEE 動画撮る前提条件として死なないように動くのがやっぱ一番難しい。



動画の方は4本くらいあるので火曜までかかるかもしれませんがどうぞよろしく~
N2 ABI防衛  攻めJPN





動きにばらつきがあった分 何とか攻めることが出来ました。 LKとチェイサが嫌らしかったです。あと見学っぽい人に攻撃してすんません(;´Д`) LKどうしようと思って睡眠MB一発とかチャレンジしてみたけど全然意味なかった。


F2 破産防衛 攻めJPN





アスムLKが厄介でした キリエで消したはいいもののゴス持ちのせいか堅い堅い。 LAのタイミング外れたのは痛手でした。 上手くLAあわせて大ダメージ叩き出すか阿修羅+その他火力で同時打ちしないときついかもしれません。  あとライン位置も上手で崩れたりばらついたりすることはありませんでした。 その辺がこちらとの大きな差となっているのではないでしょうか。



N3 MHL防衛 攻めJPN、ねこまっぷ





攻め排除で進行でした。 排除しつつバリケとか壊してERで最終的に制圧し撤退します。



再びN2  ABI防衛 攻めJPN





再び制圧→ブレイク 一部カウンター→抑えて相手撤退的な感じでした。



N1 ペンタゴン防衛 攻めJPN、かめもふ





全排除の指示ですが時間がなくなったため撤退



と動画は以上。 今回は各同盟と戦えて良かったと思います。 まだいろいろ試してないとこもあるのでがんばります! 俺は支援まわしてるだけですが・・・・。 んではまた~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

動画に期待
お疲れさまっす

アスム多かったですね…凍結阿修羅でも落とせ無かったんで…
EDPSB被せて貰えるか様にもっと連携考えないとですね~
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
