2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
臨時最終 8/9 GvG
お疲れ様でした。 本日臨時最終。 指揮はJAI 人数はMAXで2pc込み65くらいでした。


最初はN3を落として防衛。 防衛配置は守護の通路のとこ。 んでABI、6同盟、デロリアンが共闘での攻め。 祭りな感じで落城しました。 3勢力相手にしてはかなり粘れたかと思います。


んでN2を落として防衛練習することに。ちょっとして敵がこないぽいのでN3の6同盟を攻めることに。最初リンカーきてなくてアスムで突撃。でだめっぽいのでキリエカイト突入にしたら抜けて崩れて落城。んでこっから6同盟がN3とN2を交互に攻めてきてJAIもあっちでEMCこっちでEMCしたりの鬼ごっこ的なGvでしたが抑えきり派遣はぴよがL2、JAIがB3確保という結果になり4砦達成しました。


ぴよとしては般若さんと同盟組んで初の4砦という快挙ということで素直に嬉しかったです。 般若さんの力が大きいですがががw


・感想

プリ何度かやってきましたがやっぱり思いました俺妨害向いてない笑 と素直に思いました。 しばらくは大人しく速度減少やアスム消しキリエを素早く実行できることが今後の課題になりそうです。



ということで同盟ですが般若さんと正式に同盟することが決まりました。 今後もご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。 さてと・・・そろそろGM勧誘しないとね(=゚ω゚) 2pc込みで80名くらいいきたいですねっ



動画は明日休みなので明日の夜までにうp出来そうです。 6同盟との攻防が大半だったので3本くらいで7分前後なので早い時間にうp出来ると思いますのでしばらくお待ちください。
N3  6同盟防衛 攻めJPN





入り口防衛が結構堅い堅い。 あとはEMCが上手い気がします俺はてんで役にたたず死んでばかりでしたw SBRのAXとクリエが凄い厄介なんだよね。 得意のごり押しで落城でした





ニュマしてないと痛いSBRとADS飛んでくるからだるいのなんの。。。 パワーで押します





力押しでたおし撤退です 交互にくるので移動が大変でした


次もこういう攻めにはきをつけたいと思います 皆がんばろう
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま
動画期待

慣れが必要だと思うっすよ
お互いに切磋琢磨していきましょうです
No title
いつスキルミス振りしてくれるか
毎回期待してます(○´ω`○)
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
