2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2/15 GvG
当ぶろぐのリンクはコメント頂ければ対応致します
悪質なサイトではない限りは(笑)
まぁリンクフリーだからコメしなくてもいいけど^p^


ぴよぴよ過激隊、単独2週目のスタートです


随時動画をうpしていく感じなのでエンコ終わった順から追記の部分を編集していく感じになると思うのでよろしくお願いします


あっぷ仕立ての動画は鯖側がH264でエンコしてるので鯖側のエンコが終わるまではFLV再生でみづらい感じになりますがエンコ終了後は高画質になるっぽいです。あっぷから1時間後が目安かもしれません


では続きをば
防衛PS4 攻め ぴよぴよ過激隊




強さどうのじゃなくて数多いってレベルじゃねぇぞ!
っていわんばかりの倍以上の人数相手は


*      *
  *  ムリです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

10分程度で撤退\(^o^)/ 相手LK多すぎじゃね・・・・
最低LK4人いるだけで多く感じるのは俺だけですか?w



防衛 DHC 攻め ぴよぴよ過激隊





Ps4戦をちょっとだけ良くしたVer。 攻めるにはもうちょっと数が欲しいかもと思いました。火力がクリエ2しかいなかった・・・・ 処理追いつかずでLKに掻き乱された感じです


俺HL意味ねぇwwwアホスwww  試し打ちしたかったんです^p^
プリの動きってこんな感じなのかなようわからんですね



N3 攻め ぴよぴよ過激隊、銀矢同盟
   防衛 双翼+LA同盟



銀矢もそうですが双翼の職バランスがかなりいいですね
2同盟っぽいですが3同盟とかになったら脅威かも。
分担が出来てる分、共闘でもだるかったかも。次の目標はまとまった動きが出来るようになることですかな。 

Part2




復帰地点のゾンビアタックがだるかったとです
阿修羅をハイドで避けようと失敗して死ぬ俺お馬鹿すぎです^p^


Part3



ようやくバリケ全破壊→制圧に入ります
・・・がしかしボコボコにされました^p^ 制圧戦が続く感じです

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
